最近の夢はエネルギーブロック解除メインで、ほとんど混沌としていて意味をなさないものが多かった。


でも今日は久しぶりに、意味深というか、深い伏線めいた内容もあるドラマみたいな夢をハッキリと見た。


起きた瞬間、ダークサイドに関するものだとすぐわかった。


なぜならば、現実に存在するダークサイド魂を持つ知人にまつわる夢だったから。


彼女は、女性経営者でとある美容系を扱う店舗を複数経営していたが、あまりにもダークなやり方すぎて何度も利用停止処分を受け、その都度店名を変えるなどしてリトライしていたが、最近では違うビジネスに手を出していると聞く。


そのアコギなやり方が目にあまり、私は縁を切ったが、いまだにたくさんの人が彼女の好人物ぶりに騙されている。


ダークサイドって、こういう人のことを言うのです。


裏で手を回し、たくさんの人を泣かせたり傷つけたり平気でしながら、自分にとって利用価値のある人には徹底的にひれ伏す。


そして、ゴマを擦りまくったり、言うことを聞きまくったりし、話術巧みに人の心に入り込む。


頭がいいのも特徴で、どうすれば人気が取れるのか、社会的にいいポジションにつけばいいのかも心得ている。


だから、ダークサイド魂の人って、大抵が社会的成功者です。


そして、多くの泣かされた人以外は、ダークサイド人物の汚さに気がつかない。


気がつがないばかりか、持ち上げたり、太鼓持ちをしたり、寄らば大樹の陰で近寄ってくる人たちも多い。



ここで私がなぜ、ダークサイドの知人の話をさせられているのか。


それはやはり、この人物にまつわる嫌な思い出の抹消かというとそうではなく。


これは本当に、今生きていらっしゃるホワイトサイドの人たちにとってとても重要な情報だから。


私はサイキックなので、たいてい、誰がダークサイドで、誰がそうでないかわかります。


けっこう、ダークサイドもどきの人とドンズバなダークサイドな人の見分けは難しいものがあるのです。


けれど、多くの人たちは見分けることができず、騙されたままでいる人は本当に多いです。


ホワイトサイドの人たちって本当に人が良くて、他人を疑ったりできず、何かおかしいなと思っても気のせいだとやり過ごせたりもする。


自分に人を騙す要素がかけらもないから、そうやって他人が自分を騙すのだと、まったく予想も理解もできないでいる。


だから、ダークサイドたちにとって、ホワイトサイドの人たちは騙しやすく利用しやすい。


先ほど挙げた人物のかつての右腕も、かわいそうなくらいよく働く、性格の良い完璧なホワイトサイドの女の子でした。


さすがに扱いが酷すぎて、彼女もようやく3年目か4年目に気づき、ダークサイドの元から逃げるように去ったと聞いています。



さて、どんな夢だったかは、極力簡単に言うと。


彼女がやっていた美容サービスの複数のお店の運営を、別会社の別部隊の人たちでやっている。


彼女は取り仕切るドンとしていて、お店にはお店のスタッフがいる。


いわば、ストアマネージャー業務を別会社が請け負っている、みたいな感じ。


そこはみな、同じハッピを着た、気働きよく働く若い男の子たちの集団で、彼女がダークサイドであるとも疑っていないし、アコギな経営に加担しているとも思っていない。


私は最初その彼らのマネジメント業務が彼女のショップだと気づかなくて、彼らと軽口を叩いたり、仕事内容を見ている。


その一方で、ダークサイドの彼女と話をしていて、「こいつインチキだ!」と気づき、そのオフィス(いろんな人が働いている集合オフィスみたいなところ)で、大声で叫ぶ。


「あの女はこんなひどいことをしてどーのこーの!」


と、実際に彼女がした、スタッフをタダでこき使って、文句を言ったりお給料をあげなくちゃいけない段になると、難癖をつけて辞めるように仕向ける、という素行をバラしていた。


腹の底から怒りがこみ上げていた。


だが、彼らは誰のことを言っているのかわからないようで、その後私が落ち着いたあと、自分たちは彼女の会社でこういう仕事をしているんだとニコニコしながら話してくる。


私は、彼らに「それはダークサイド企業だから。騙しの片棒を担がされているんだから辞めたほうがいい」ということを言おうとしている。


するとそのうちに、一人の男性が


「石上支店(いそのかみしてん)の◯◯です」


と名乗っていたんだけど、


「石上支店って、石上神宮(いそのかみじんぐう)のある場所の近くにあるから、その支店名なんだ」


と気づく。


そのとき、心がザワザワして、ダークサイドの罠の予感がした。


同時に、黒いイメージが夢からし始めていた。



夢はこれだけなのだけど、起きた瞬間


「石上神宮?」


と思った。


なぜここで脈絡もなく、ダークサイド企業と取り引きをしている人の支店が石上神宮の近くにあるとわかり、しかもそれで合点がいったようないかないような、微妙な感覚で目が覚めたのか。


そして思い出した。


3年くらい前から、しょっちゅう耳元で


「石上神宮に来い」


という声が聞こえてきていたことを。


そのとき私は、さまざまな神社に呼び出しをされたりしていた頃で、

 
「石上神宮にも行かないといけないのかなあ」


と思いながら、遠いし、何か不穏なものを感じたりして、結局そこには行っていない。


そのうちすっかり、ハワイライフで忘れてしまっていた。



ここで注釈なのですが、これは私の見解です。


もし、神社関係者の方などいて不愉快になられる方がいたら申し訳ありません。


ただ、私は以前から石上神宮はダークサイド系の存在が、祀られているようで封印されていたんじゃないかと思っていた。


もしくは、ダークサイドと関係の深い神社であるとか。


坂本正道さんのご著書でも、以前チラリとそんな話を読んだような記憶がある。


なので私は、呼ばれても石上神宮には反応しなかった。


なぜ今!?



私のガイドたちはこういう見解を示す。


今の私の役どころがこれから大きく変わる。


これから、ダークサイド退治がもっと本格的に始まるから。


以上。



えっあせる


聞いてない。


いや、でも、これから始めていく新しい遠隔セッションは、確かに


「宇宙戦争の傷を癒す&超ネガティヴな宇宙意識体たちからの取り仕切りを排除する」


です。


このテーマは実は、石上神宮の成り立ちとも関わりがあるようで。


そして、このセッションの募集はまだ始めていませんが、このセッションでやる内容と少しだけかぶるディープ系呪術解除セッションは、先日募集を終えたばかり。


また、明日の朝、『ハートの呪いを解き愛と幸せと全てを手に入れる』の1回目を行います。
この影響が多分に出ているのだなと理解した。


理解したのはそれだけなんですけどあせる


怖いけど、よくわからないけど、私やります。



しかし、このダークサイドの卑怯さにおいては枚挙にいとまがなく、私はたくさんのダークサイド人物とこれまで会ってきたが、本当に奴らはひどいです。


そして、ホワイトサイドの人たちはそれに気づかない。


この繋がりを断つ、また、アイデンティティを自分に取り戻させる。


そのためには、まず、奴らのマインドコントロールを解かなくてはなりません。


そのために、ダークサイド人物がつながっている、宇宙意識体としてのダークサイドから流れ込み続けている呪術エネルギーを断つこと。


これが必須です。


また近々、この新たなセッションの募集を開始しますので、それまでは既存のセッションでできるだけこの部分をサポートしていきたいと思っています。


石上神宮については、ちょっとだけ調査が必要なので、今はダークサイド系なのか、それともそうでないのか、明言は避けたいと思います。


それでは、本日は最後までお読みいただき、ありがとうございました。