ライブ余談…前浸り会 | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?



先週金曜日の
あのお方とのデート❤…


いえ、 LIVEの日🤭


ご一緒したのは、もちろん
親友 m 💕

午後休 取ってくれてたので🎵

LIVEの開場は 17時だったけど…
前浸り会へ〜🍺😄
(余韻浸り😍…ならぬ、前もって浸り😁)

昨年 m が見付けてくれた
会場(Zepp 難波) 近くの


#浪花創作ダイニング食いしん坊
@kuishinbohonten


15時 集合😁
(15開店✨エエお店〜😍 かなり貴重🤭)

Zepp は、1ドリンク必須だけど
関係なく…


当然のように 前もって
「飲も〜💕」となる 友人…
有難い❤️ かなり貴重🤣

昨年も 思ったけど、ココ、

かなり メニューが豊富で…✨ どれも
かなり 美味しい✨😋 そして

かなり お手頃な感じで…✨
かなり 満足度 高い〜✨

近かったら 頻繁に
ゆっくりと 訪れたい お店😍

残念ながら 若干 遠い 場所なので
たぶん、また来年?😂 LIVE前に〜💕

お会計で 思わず「安っ😲」…となり
「少食ですね」…と言われたけど😁

昼食と 夕食の間の
飲み食いとは…
まさか 思わないよね🤣

ライブなかったら
確実に 閉店まで 飲み食いしてたよね〜
…とか

ライブあっても
かなりやばかったよね〜
…とか 思いつつ〜

乾杯🍺😋

楽しかったな〜
美味しかったな〜
…ツラっ🥴

#真彦と義男 #masahikotとyoshio
#zeppnamba #zeppなんば
#ライブ の前に…

#大阪グルメ #大国町グルメ
#難波グルメ #なんばグルメ
#食いしん坊 #海鮮居酒屋

#俺のF #また明日
#近藤真彦 #マッチ #マッチファン

#不登校児の親 #中学生ママ

#happyaamama
#ハッピーエーエーママ
# @happyaamama
#甲東園 #門戸厄神 #西宮
#乾杯