Happy Night❤…あのお方の ライブ | 西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

西宮宝塚神戸☆ジュエリーバッグ・グルーデコ・リボン・着付☆happy aamama

体験レッスン~認定講師講習まで
ハンドメイドが苦手な方にも
楽しく丁寧にご指導致します。

家事・育児・お仕事の合間に
“キラキラ” “フリフリ”の世界で
しばしの現実逃避~

幸せな心華やぐ時間を
ご一緒に過ごしませんか?




気付けば、もう 3日も経ってる〜💦

…って、、、
最近、そんな投稿 多いけど😅

認知症では ありません😆
…たぶん🤭

先週金曜日は
あのお方と❤ よっちゃんのLIVEでした🎵


なんで ‘“よっちゃん” だけ
オープン?!🤣

2人の LIVE、恒例になったみたい😊
3度目〜 仲良し❤😄

場所も固定で #Zeppなんば




寝屋川や 岸和田より
近くていいけど〜😆
(関西のファンのみぞ知る 愚痴😂)

🍺飲めるのも 嬉しいけど〜😁




年々
よっちゃんの “出” が 増えてるのが
気になる―😂
(よっちゃんファンには 申し訳ないけど🙏)

フォトブックにも

よっちゃん いっぱい😂




チケット代は 上がってるのに〜😂
(よっちゃんファンは 嬉しいかもだけど🤣)

ま、でも、、、

締め切り最終日に 申し込んだのに

1階 4列目という




かなり 良いお席で…🎵
かなり 濃い内容で…🎵
かなり 盛り上がる…🎵

かなり 印象深い LIVEとなり〜😍
かなり 幸せな夜でした❤🥰

『 #また明日 』のCDは
発売しないのかしら?…と思いつつ〜

マッチ💕 また3月ね💕 日比谷でね〜💕 …と呟きつつ〜


乾杯🍺❤

幸せな時間の後の現実は
更にツラかったりするんだけど…🥴

#俺のF #また明日
#近藤真彦 #マッチ #マッチファン #ライブ
#真彦と義男 #masahikotoyoshio

#ajbjewelrybagplus
#ajbジュエリーバッグプラス
#ajbjewelrybagplusvanity

#冬コーデ #アラフィフ
#ハンドメイドバッグ

#トレンドをカルチャーに
#ジュエリーバッグ
#ジュエリーバッグ協会
#ajbジュエリーバッグ協会
#ajb認定サロン #ajb認定サロン兵庫
#ajb認定サロン西宮

#不登校児の親 #中学生ママ

#happyaamama
#ハッピーエーエーママ
# @happyaamama
#甲東園 #門戸厄神 #西宮
#乾杯