男性でも女性でもいい

パートナーがほしいと

悶々と過ごす

絶賛恋活中の恵さん(発達障害)

 

 

神仏に頼るのは

低レベルだ!頭がおかしい!

と言っていたが…

 

 

ヘルパー責任者の提案・同行で

ついに神社に参拝した

 

 

 

「東京大神宮」

“東京のお伊勢さま“と呼ばれる

縁結びに御利益がある神社

 

 

お願い

 

 

その日の夕方

毎度毎度のチキンのトマト煮の

調理に訪問すると

超ハイテンションな恵さんがいた

 

 

参拝したその日に

願いが叶った勢いだ

 

 

浮かれたイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

身長180㎝!

顔は…えっと

(野球選手イケメン図鑑を広げ)

この人とこの人を足した顔

さわやかイケメン

夢に毎晩出てくる人!

 

 

えっ?

 

 

ガスト行ってハンバーグ食べて

彼の部屋に行って

ゲームした

そのあと腕まくらして寝た

(〃▽〃)ポッ

 

 

夢?

 

 

あまりにハイなので頭がクラクラ

あまりに幸せそうなのでつられて

調理しながら

掃除しながら

狭い部屋でくっついてきて

後ろから横から

早口トークが止まらない

 

 

「末吉」のおみくじを読み上げ

ポジティブな分析が始まる

 

 

へえー。うんうん。

しか言わせてくれないけど

傾聴が一番大事だし

仕事もはかどる

 

 

――――――――

 

 

そして帰る時間になった

 

 

すると急に思い出したように

ズボッと

ズボンと下着を同時に下ろした

30歳のレディー恵さんあせる

 

 

 

なにどうした?

ちょっとドキッとする私に真顔で

 

 

「こんなとこにニキビができた」

 

 

どれどれ目

 

 

たしかにポツンと吹き出物

痛くも痒くもない様子

 

炎症もおこしていないし…

様子見ようか

 

 

「1週間ふろ入ってないからかも」

 

 

1週間は驚かない

いつものことだ

 

彼女なりの理由がある

 

洗濯物が増えることと

皮脂が過剰にとれるから

 

 

 

ごしごし擦らなくていいから

今日はシャワーしようよ

人混みに行ったし

 

さっぱりすると思うよ

あっあと

腕まくらしたいなら

清潔にしようハート

(恋活するレディにそれが言いたかった)

 

 

 

うんまあ 

(〃▽〃)ポッ

ほんじゃまた!!

次は○曜日!!

 

 

かわいい表情だった

 

 

縁結びの神様

恵さんにいい人ができますように

 

 

 

 

お読み下さり

ありがとうございましたハート