恵さん

カウンセリングを受け

方向性が決まったようだ

 

 

 

そして私も任務が終わって

昨夜沖縄に帰省

 

 

 

今日は母の

いろいろな書類の手続きで

市役所へ


お城みたいな市役所は

いつ来ても素敵

 

 

 

 

建物だけでなく庭の木にも…

 

 

エネルギーをもらいました

 

 

✨✨✨

 

 

ところで

恵さんのカウンセリングは…

 

 

 

帰りの電車で本人から聞いた話を

簡単にまとめると

 

 

 

「男性がダメなら女性」は

恵さんの悩みに対する課題が

浮き彫りになっているだけ

言われたようです

 

 

 

待合室で大声でLGBTQを

アピールし

男性用のヘアスタイルを

スマホで検索していたのに

 

 

 

本音は「女性より男性がいいし

子孫を残したい」

 

 

 

そもそも人間関係を築くことの

課題からオレは逃げていたんだ…と

落ち込んで帰りました

 

 

 

たまにスパイスを入れながら

恵さんを受容してくれた

カウンセラーさん

 

 

 

とっても残念ですが

今月で退職されるとのことで…




最後のキリリとした表情が

凛として

美しかったです

 

 

✨✨✨

 

 

40歳までは男性

過ぎたら対象を女性にする!

と方向性を決めた恵さん

 

 

 

なんか違うような気もするけど

 

 

 

なんくるないさ~笑

 

 

 

すっかり

沖縄バージョンです

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート