いつもありがとうございますハート
 
 
 
満月はよく眠れない
と聞きましたが
思いのほかよく眠れました
 
 
さておき
 
「AV男優になりたい!」
先日熱く語っていたHさん
 
 
 
堀れば掘るだけ熱くなり
返答に困っていたが
 
 
 
「あきらめた。」
そして
「○○さんと結婚して子供作る!」
突然の子づくり宣言
 
 
 
あらまぁ
またあらたな課題が…あせる
 
でも
AV男優より現実味があるかも
 
 
 
○○さんというのは

去年入院中にできたお友達

彼女ではない

時々ふと思い出す

妄想の 未来の妻ラブ

 

 

 

退院後

同じ主治医を通して

手紙のやりとりをしていたが

 

ラブレター

 

返事が途絶えている

主治医からは

「○○さんは今お仕事が忙しい。」

と言われている

 
 
 
○○さんは小学校の先生
心の病気になり
入院・自宅療養後 復帰されている
主治医としては
どちらも落ち着いているし
そーっとしておきたいところ…?
(憶測です)
 
 
 
AV男優という仕事はね
からの
学校の先生の話
少々会話に遅れがちの
アラフィフヘルパー汗
 
 
 
「○○さん優しいから子供たちに
大人気なんだって
先生(主治医)が言ってた!」
 
 
 
大変だけど素敵なお仕事だよね音譜
 
 
 
「ボク応援するよ!」
「ボクも早く作業所見つけて
稼がないと!!」キラキラ
 
 
 
おおーっ
とりあえずそれそれ
無理しないで ゆっくりね

 

 

 

 

 

 
 
「これ読んでいいよ。」
Hさんが私に渡してくれた本
 
 
 
子供の時
父親に買ってもらった宝物
本の中に
詩があったので一緒に読んだ
 
 

 

「 愛 

 

字は難しくて書けないそうだ

 

漢字の読み書きが苦手なHさん

 

学校の先生が未来の妻

今日も

文字の練習をがんばっている

 

 

 

ハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート