いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

今日は

前回記事にさせていただいた

ダウン症の花さんと

図々しいヘルパーの私の

 

 

 

音楽の日

ミュージックデイ

お家カラオケ音符

 

 

 

 

 

 

不倫妄想する暇も

ネガティブ発言の暇もなく

 

 

 

 

歌いまくりましたーーー音符

 

 

 

          

だぁーーーーっ炎 

 

 

 

から始まり

 

 

 

限界突破サバイバー!!

 

 

 

 

星空ディスタンス

 

 

 

アイノカタチ

 

 

 

 

宿命

 

 

 

I’m proud

 

 

 

 

花さん

なかなかの選曲そしてノリノリで

相変わらず

天才的なリズム感

 

 

 

 

リクエストした

ダンシングヒーロー

今度楽しみにしててー

とのこと

 

 

 

 

明後日から3泊

ショートステイのようですが

 

 

満足してくれたのかな

帰りの支度もスムーズで

フリーズも一瞬で

 

いい感じ~

で帰った花さんピンクハート

 

 

 

 

アラフィフヘルパーも

いい感じ~

で帰ってきて

 

幸せな一日に感謝と…乾杯笑

 

 

 

 

音楽の力はすごいですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

花火は4年ぶりに行われた

15日の沖縄海洋博公園の花火です

(甥っ子が写真を提供してくれました)

 

 

流れ星

 

 

明日も皆さんにとって

良き一日となりますように

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート