こんばんはハート

 

 

 

今日は裕福で買い物依存症の方の

外出介助でした

 

 

 

スーパーで高級食材を沢山買い

電気店で大型の冷蔵庫と

ナノケアドライヤーを買い

 

 

 嬉しそうに飛んでいくお金を

 

 

 

お金さん 友達たくさん連れて

帰ってきてね~ 

一緒に見送りました日本国旗 手

 

 

 

経済を回してくれてありがとう

 

 

 

  

それはさておき

帰り道 大きな交差点の

ななめに交差する

ながーい横断歩道で

 

 

 

信号が青だったので いける!と

車椅子を押して渡り始めたとたん

すぐに点滅が始まった

 

 

 

大柄な方なので

車椅子を含めると100㎏はあり

普通のヘルパーならば

引き返したと思いますが…

 

 

 

走りますね!!

 

 

 

仕事を忘れ 迷ったらGO!!

の自分が出てしまい

車椅子を押して交差点を

ダッシュ馬アセアセ

 

 

 

そしてギリセーフダッシュ

と同時にその方は精神障害で

スピードが苦手なことに気づいた

 

 

 

おそるおそるお顔を覗くと

 

 

 

気持ちよかったー!

 

 

ラブ

 

 

わたし風切った!

 

 

スノボ

  

 

お金つかうよりも

めっちゃ楽しかった!

 

 

ラブ

 

  

交差点ダッシュしただけで

まさかこんなに

喜んでいただけるとはふんわりウイング

 

 

 

 帰るとさっそくお母さんに報告

怒られないかと

少し不安でしたが…

 

 

 

あら~それはよかったわね

私も風を切りたいわ~

とお母さん笑

 

 

 

大切な娘さんを危険に

さらしてしまい

すみませんでしたお願い

と一応謝って帰りました

 

 

 

結果オーライ

今回はよかったけれど

調子に乗らないようにしなきゃ

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

裕福で何でも買えるからといって

心が満たされているとは限らない

 

 

 

そして私は

迷ったらGOとか言いながら

欲しい物なのに迷って

買うのをやめることもある

 

 

 

でも体が自由に動いて

歩くこと   走ることができる

自然を感じることができる

だからこそこの仕事ができる

 

 

 

できることがいっぱいで

感謝ですお願い

 

 

 

お読みくださって

ありがとうございましたピンクハート