こんにちはハッピーです!

旦那さんとコミュニケーションが

とりづらいと悩んでいる方へ

ブログを書き始めました!!

 

ハッピーのプロフィール

こちらからお読み下さいラブラブ

 

まずはランキングサイトの応援を

ポチッとよろしくお願いしますウインク

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ハッピーです😊


いつもハッピーのブログにいらしていただきありがとうございます‼️


皆さんの周りには「一緒に居て安らげる人・元気になれる人」はいますか?

いらっしゃる方→その人は家族ですか?友達ですか?


普段から一緒に生活している1番身近な家族がそういう存在であるならとても心強いなと思います。


しかし私の場合はその1番身近な家族である旦那によって安らぐ事も出来ず、猛烈に不安、怒り、悲しみといった負のエネルギー連鎖に陥ります😨


自分は発達障害で好き勝手生きて、周りの空気や気持ちが分からなく人を不幸にさせてる悪の元凶なのに、自分の子供の個性は否定します。


周りと比べて我が子を劣ってるとしか見ずに子供に偏ったキレ方をします。


あなたは好き勝手個性をばら撒いているくせに、なぜ我が子の個性は尊重出来ないのか??


私は必死に旦那と闘いました👊


周りの子が頭がいいとなるとそれを理由に

『だからナメられるんだ』

『だから話しが合わなくて馬鹿にされるんだ』


となります。


いやいや、誰だって合う合わないはあるだろう💢

合わない人に無理やり合わそうとしなくていいだろう💢

私だって死ぬほど合わないお前(旦那)と一緒に居てどれだけ苦痛でつまらないか💢


子供には仲の良いお友達も居ます。気の合う子、合わない子が居るのは当然です。


なんなら頭のいい子も居れば勉強が苦手な子も居ます。私だって勉強出来ませんでした😅


頭のいい子は正直私もなんか話しが合わなかったし、下に見られてました💧💧


だけど私は私です。

だから子供も子供で別に誰かと比べて劣るって物差しで見るのではなく、個々の個性を尊重しながら見ていけるような親でいてもらいたい。


その子に合ったやり方で向上していったらいい‥

誰かに合わせるのでなく‥


っていうか旦那よ、お前が‥お前自身こそが周りと比べていかにろくでもない人間・パパなのか見ろ💢

発達障害を認めろ💢💢


その前に‥普段から家族を無視して育児もやらずに自由気ままにやってる男がこんな時だけ入ってくんじゃねぇよ💢お前に言われてもなーんにも響かねーよ💢


昨日は小声で『死ね死ね死ね』『デブハゲ死ね』

と無心で念じてしまいました。



スミマセン、リアルに正直に書いてしまいましたが本当に念じずにはいられなかったハッピーです😭


ただ今ハッピーの公式LINEでは『ストレスをパワーに変える方法』のpdfをプレゼントしています。ご希望の方は登録後に「プレゼント」と送信してくださいね^_^





 

 

 

 

ハッピーブログを読んでくださり

ありがとうございましたびっくりマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村