こんにちはハッピーです!

旦那さんとコミュニケーションが

とりづらいと悩んでいる方へ

ブログを書き始めました!!

 

ハッピーのプロフィール

こちらからお読み下さいラブラブ

 

まずはランキングサイトの応援を

ポチッとよろしくお願いしますウインク

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ハッピーです😊


いつもハッピーのブログにいらしていただきありがとうございます‼️


朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね☺️

食欲の秋です‥美味しい物もたくさん出て来ます🥰


しかし私は毎年10月が近づくたびにちょっとずつ気持ちが落ちるイベントが‥それは‥


健康診断



この年になってくると体重は右肩上がり⤴️

悪玉コレステロール上昇⤴️etc


毎年ビクビクです😓

せめて今からでも痩せるように頑張りたいと思いますが結局は直前にならないとスイッチが入らない私です。


それと発達障害な旦那を持つ私にとってはとにかくストレスが体に悪影響を及ぼさないかと心配です。


去年の胃カメラ検査では初めて

『胃にポリープ』が見つかりました。

悪さをするものではないので様子見で大丈夫との事。


でもここ数ヶ月で物凄く胃が痛む時があります。

やはり旦那が本当に本当にストレスなんです😨


私は旦那と一緒になった事で確実に寿命は縮んだと思います。


ストレス回避がとても重要な私が取り組んでる

・適度な運動

・自律神経の調整

・内からのケア

・爆買い←といっても5千円位でびびって終了☑️

そして‥

・ブログを書く

です。


バランス良く自分に取り入れて自身のメンタルを保つように努めています。


10年後もこうして元気でブログを書いていたい‼️


ただ今、ハッピーの公式LINEでは

『ストレスをパワーに変える方法』のpdfをプレゼントしています。

ご希望の方は公式LINEに登録後「プレゼント」と

送信して下さい(^_^)









 

 

 

 

ハッピーブログを読んでくださり

ありがとうございましたびっくりマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村