こんにちはハッピーです!

旦那さんとコミュニケーションが

とりづらいと悩んでいる方へ

ブログを書き始めました!!

 

ハッピーのプロフィール

こちらからお読み下さいラブラブ

 

まずはランキングサイトの応援を

ポチッとよろしくお願いしますウインク

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ハッピーです‼️


本日もハッピーのブログにいらしていただきありがとうございます😊


子供達が夏休みに入りました💦💦


昨日お伝えした1人時間で心を『浄化』する私ですが、子供達が夏休み突入という事でなかなか難しくなりそうです💦


なんとか頑張って乗り切りたいです💪


夏といえば祭りやイベントもたくさんありますね🎆


発達障害の旦那との何の予定もない休日は私にとって本当に苦痛なので逆に何か予定があった方が気が紛れます‥


といっても旦那と行ってもやはり楽しい気持ちにはなれませんが😓


以前もお伝えしましたが5年位でしょうか‥旦那に笑顔を向ける事が出来ません😶


だから楽しいイベントに行っても旦那に対してだけは笑った顔が出ず、話す時も1秒目を合わせては逸らしての繰り返しでまともに顔を見て話せません😞


写真を見返してもある時期を境に笑顔が無くなっています。


ある時期とは‥‥


まさに発達障害の旦那に物凄い暴言・罵倒を受けて心に大きな傷を受け病を発症した日😭


旦那は時には優しく‥


しかし常に私の言動にストレスポイントを溜めていてそのポイントがいっぱいになると些細な事がキッカケで一気に爆発💥


そうなると理性も無くなり物凄い人相で高圧的に人の心を容赦なく刺してくるのです。


子供の前だろうが‥


結婚式前夜だろうが‥


私の家族のお葬式前だろうが‥


理性のない旦那には全く関係ありません💣


発達障害の旦那にはおかしい言動が盛りだくさんです。


私だって人間です。そんな旦那と一緒に居ると毎日ストレスが表情や態度に出ちゃいます💦


それを旦那はその時は何も言わずに毎日ストレスポイントを溜めていきます。


だからもう定期的に爆発するんです🌋


それが分かるから次はいつ爆発するのかなと‥旦那にまともに接する事が出来なくなりました。


しかも爆発して散々人の心を殺しておきながら本人はケロっと何もなかったかのように過ごします。


私はいつまでもいつまでも傷は治らないのに普通に『なんで元気ないの?』とか『どうしたの?』を言ってきます。


旦那は私の心を死なせた事が全く分かってないし、むしろそんな事があったことすら忘れているようです。


だから今は何か聞かれても『別に』とか『普通です』の一言しか返しません💦


私は笑顔を無くしてからはやはりなんだか顔付きが変わってしまったように感じます。


昔のような笑顔を取り戻したいハッピーなのです😊



ハッピーの公式LINEではカサンドラさんの笑顔を取り戻すプロジェクトについて詳しくお伝えしています!


同じ境遇の仲間と話す事で気持ちが軽くなったり、コッソリと稼ぐ方法まで🤫


きっと今よりも充実した毎日を過ごせるようになりますよ🌟


こんな事もあんな事も遠慮なく聞いて下さいね😄





 

 

 

 

ハッピーブログを読んでくださり

ありがとうございましたびっくりマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村