こんにちはハッピーです!

旦那さんとコミュニケーションが

とりづらいと悩んでいる方へ

ブログを書き始めました!!

 

ハッピーのプロフィール

こちらからお読み下さいラブラブ

 

まずはランキングサイトの応援を

ポチッとよろしくお願いしますウインク

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

ハッピーです。


毎日毎日暑いですね🥵


私は過去に熱中症で倒れて救急車🚑で運ばれた事があります。


数年前から突然旦那が夏の暑さMAXに有給をとり家族旅行に連れて行きたがるように‥


そこまでならいいのですが私達の好みが180度違うのです😢


旦那は蛇や熊が出そうな山奥の自然の中でキャンプ🏕️


私はちょっと高級なホテルでのんびり🏨


私は虫も苦手、野生味溢れるキャンプはどうしても無理でした🐝


お互いになかなか折れずに険悪な感じに。


ザ・キャンプは厳しいけどグランピングなら大丈夫かも‥と私がちょっと歩み寄ったのですが『高い💰』でバッサリ切られました。


旦那は自分のお金で行かせてやる‥みたいな大きな態度で家族のためって言いながら結局は自分だけが好きなようなプラン満載を押し通したのです。


しかも5泊6日😫


ところが旅行前日に私は持病による体調不良に襲われました。


が、旦那は全く心配する様子もなく『行けるよね?』‥


旦那はドケチ人間なのでキャンセル料は絶対払いたくないし、急な変更に臨機応変に対処がもともと出来ないので私的には『やっぱりそうだよね』。


翌日なんとか出発しました。


離島→離島→本土の5泊6日


かなり強行的な詰め込みすぎなスケジュールでした。


1日目はなんとか体調も大きく崩さず‥


2日目、私にとってもっとも過酷な山奥でのキャンプ🏕️


スコール明けの物凄い湿度と暑さでした。


周りを見てもキャンプをしてるのは我が家だけ💦


テントの中もサウナ状態。風もなくクラクラ😵‍💫する環境でした。


その日の夜に私は激しいめまいと体の違和感で倒れました。


救急車で運ばれ病院へ🏥


熱中症でした。あとは持病のめまい‥


点滴とめまいを抑える薬で夜中には帰りました。


『帰るって‥まさかあのテント?』


しかし医者からのドクターストップ🫷


『テントは危険だから涼しい部屋にしてください。』


あぁ〜神様ありがとう😭


おかげで近くの宿泊施設に入れる事になりました。


ちょっと長くなりましたので続きはまた次のブログで💦💦


カサンドラさんの支援をしたい‥


この思いを届けたくてブログを始めました。


経済的な部分がやはりネックになり辛い状況から抜け出せない方‥


たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


ハッピーの公式LINEではカサンドラさんの支援として悩み相談から経済的自立など何でも気軽に話せる場所があります😊


ぜひ気楽な気持ちでいらっしゃって下さいね‼️









 

 

 

 

ハッピーブログを読んでくださり

ありがとうございましたびっくりマーク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村