もーーーラブラブ


1人ランチ最高すぎる爆笑



何年ぶりだろう、子ども連れてない外食!!!



念願の生パスタラブ






子どもがパスタ食べたり食べなかったりするから


なかなかイタリアンチョイスできなくてえーん




あーーーラブ
ひさびさすぎるイタリアン照れ



美味しかったし



時間がまったりとし過ぎて



逆にちょっとそわそわするけどw





かなり幸せでした照れ



妊婦検診、激混みすぎて外出中の1人ランチ💝




病院混みすぎてひいたけど。。



混みすぎてるおかけでゆっくりランチできちゃった爆笑



子ども見ててくれる母にも感謝キラキラキラキラ