なくしモノが別の場所から出てきた。 ワープ? 進化したってこと??? | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんばんは!

気導セラピー Happy∞Smileの圭織です。



日常の何気ないところでのエピソードを~。



本日、運転免許更新してきました~。

今回の更新でも、また面白い免許証の写真を爆誕させてしまいましたよー笑い泣き


これで5年間過ごすのかー。


うん、、、気持ちが落ち込んだときは、免許証を見よう(笑)




そうそう、運転免許試験場にて、イヤリングをなくしてしまいました。



そう、この青い方のイヤリング。


これは、7月末に行った山梨県の金櫻神社の水晶守りで作ったモノ。


新しく交付された免許証の写真にはイヤリングが写り込んでいた=写真撮影コーナーに入る前ではなくしていない。

そして、ないと気づいた場所はその撮影コーナーから2、3メートルくらいのところ。

なくした場所は特定されているし、すごく狭い範囲なのに
、、、見つからない。。。


免許更新に来ていた他の人たちや職員さんたちも協力してくださったりと、周りのみんなを巻き込んで大捜索!


けれども、結局見つかりませんでしたえーん

(みなさま、ご協力いただき本当にありがとうございました!!)



もしかしたらあとでみつかるかも?と、職員さんに連絡先を伝えてきました。



車に戻って一息つくも、一生もののお守り水晶だったのになぁと、プチ落ち込みモードに。


水の玉、、、水はいろんなカタチになるものだし、見えなくてもきっとそばに居てくれてるキラキラ ご縁があればいつか見えるカタチとして出てきてくるかもしれないキラキラと、気持ちを切り替えてみることにしました。



切り替えてみると、急に、試験場で支払った講習料のおつり(2,000円)が気になったので、お財布から取り出して見てみると、、、




9と2がいっぱいじゃないですか!!!


9月29日生まれとしては、俄然テンション上がるヤツですーーーーラブラブラブ




これのおかげで、本日(9月28日)は、Snow Manのファーストアルバムフラゲ日(9月29日発売)ということを思い出し、、、コーチャンフォーにゴー爆笑


(9と2がたくさん出たのって、早くフラゲしなさいってことですよね?笑)




コーチャンフォーに到着してみると、入口にポスター貼ってる&入口入って正面にどどんとSnow Manコーナーができてて、テンション爆あがり上矢印上矢印上矢印

(単純すぎるよキミ!)


さらには、カウンター内に置いてある予約されたアルバムの枚数の多さに驚愕びっくり


釧路にもスノ担いっぱいいるんだなー。



9.29といろんなところに表記されるのは発売日だから当たり前なんだけど、この数字の羅列は誕生日だから、、、このアルバムにワタクシも参加してる気持ちになるとゆー、得意の勝手にシリーズ炸裂してましたてへぺろ



そんな勘違いをかましながらも、無事にゲットしてきましたキラキラ




さらにさらに、、、コーチャンフォーのポイントカードがいい感じ!!!




ゾロ目キターチューチューチュー



いやぁ、、、どれだけテンション爆あがりさせればいいんだかっ笑い泣き


おかげさまで落ち込んでたワタクシはどこいったって話よ笑



そんなこんなで、お家にルンルンしながら帰ってきましたおねがい



そこで終わりじゃないのがワタクシらしい。。。


玄関入ったら、上からポロリと何かが落ちてきたガーン


虫?

黒板消し??(マンガかよアセアセ)



なぁんて思いながら足元見てみたら、、、まさかの水の玉のイヤリングが落ちてるではないですかっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




えぇ、この子です。


マジでホントに還ってきたーーーーラブ



でもなんで玄関?

なくしたのは大楽毛の運転試験場でだよ?

しかも、上からポロリって??


えーーーーーー???



ワープ\(^o^)/   したのかな?チュー


どっか違う次元に旅をしに行ってた??



不思議がすぎるんですけどーーー爆笑爆笑爆笑



運転試験場には、イヤリング見つかりましたって連絡したけれど、、、お家の玄関で上から落ちてきたなんて言えないよね(笑)






クリスタルアライカードでは、嵐のエレメントのヘルデライトとフェナサイトが出てたし、、、


EVOLUTION:進化

INITIATION:イニシエーション・通過儀礼


ってことで、何か新たな扉がひらいたのかもーハート



Snow Manのアルバム《Snow Mania S1》のリード曲がEVOLUTIONなのもちょうどな感じよね~ウインク


ホントにキテマスネラブラブ



日常生活って、面白いことがドンドン起きるなぁ~キラキラ




長文にも関わらず、ここまで読んでくれたあなたにも、、、進化となる何かがあるはずですよチューチューチュー


日常のあらゆるところに、面白いことがたくさんキラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひ探してみてねウインク



愛∞感謝∞調和

All is well.

 

 

【LINE公式アカウント】

ID検索🔍:@602xdime

 

【Instagram】

ネーム検索🔍:@happy8smile25

 

 

《Happy∞Smile出没予定》

10/25(月) 11:00-15:00

 Culeva出張施術デー【浜中町】


 気導セラピー Happy∞Smile

  * Laugh Love Light
   (アースヒーリング/
   マジカル∞オイルセッション/
   クリスタルボウルヒーリングetc...)
  * 気導整体
  * パワージュエル®セラピー

090-1527-1998

 HP  メール  メニュー

ご予約フォーム  問い合わせフォーム