26日(日)は、浜中出張ですよ。 | 北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市のリラクゼーションサロン《気導セラピー Happy∞Smile》

北海道釧路市にあるリラクゼーションサロンの《気導セラピー Happy∞Smile》です。

「気のエネルギーでカラダとココロとタマシイを元気に☆彡」

Laugh Love Light、気導整体、パワージュエルセラピーで、みなさまの元気へのお手伝いをしています♡

こんにちは!

気導セラピー Happy∞Smileの圭織です。



秋分点過ぎましたねー爆笑


今週は、魚座の満月🌕️からの秋分という、これまたスペシャルな流れでしたが、、、みなさまはどう過ごされましたか??



秋分を過ぎたからといって、何かがいきなりババンっと変わった!とは感じにくいかもしれませんが、、、これまでの日々の歩みを振り返りつつ、今はどうか?と感じてみると、その違いが体感できたり、確実に成長していると思えるのでは???



いやー、乙女座での新月🌑、重陽の節句、、、そして魚座での満月🌕️、秋分の日、、、この流れでの学びやギフトは、ワタクシ的にかなりキテますチューチューチュー


多大なる恩恵をいただいたなぁとハート



色々と慣れていないのもあって、戸惑いがあるのも否めないけれど、これを今後活用する他に何がある?ってほど、ハッキリみえてきてます。


はいっ、行動あるのみですウインク


そんな流れに乗りつつ、今日もはりきってますよーキラキラ



さてさて、明後日26日は浜中町に行きます!!




浜中町茶内 Culeva 出張施術

 

 9月26日(日)

 11:00~15:00

  Culeva -くればシェアスペース-

  北海道厚岸郡浜中町茶内橋北東6番地 (地図 )

  (FB ・IGblog )


《Happy∞Smileメニュー》

∞ 気導整体

 15分:1,000円、30分:2,000円、60分:4,000円

∞ Laugh Love Light

 マジカル∞オイルお試しワークセッション:2,000円




ご予約・お問い合わせは、お電話・メール・LINEなどからご連絡くださいませm(._.)m



26日は、他にも出店されている方々がいますよ爆笑


YELLさん (FB ・IG)

ボディケアのお店福ふくさん (HPFB)

手づくりパンの福ふくさん (IG)

ぷりん工房MuMuさん (IG)

Culevaカフェ


となっておりまーす。



飲食に関しては、テイクアウトのみとなっていますよ。


セラピーなどは、予約制となります!!!





愛∞感謝∞調和

All is well.

 

 

【LINE公式アカウント】

ID検索🔍:@602xdime

 

【Instagram】

ネーム検索🔍:@happy8smile25

 

 

《Happy∞Smile出没予定》

9/11(土)&9/26(日) 11:00-15:00

 Culeva出張施術デー【浜中町】


 気導セラピー Happy∞Smile

  * Laugh Love Light
   (アースヒーリング/
   マジカル∞オイルセッション/
   クリスタルボウルヒーリングetc...)
  * 気導整体
  * パワージュエル®セラピー

090-1527-1998

 HP  メール  メニュー

ご予約フォーム  問い合わせフォーム