APEXって、無料でできるオンラインゲームの中では一番だと思う。

スマホとかのゲームアプリも基本無料でできるけど、強くなるなら課金が前提。

エペは課金しても見た目(スキン)が変わるだけで、強くなれる訳じゃない所がいい。

ちなみに自分はそんなに上手くはない。多分ゴールド~プラチナ位のレベルじゃないかな?

カジュアル勢なので、ランクはあまりやらないのだ。

 

 

私がメインで使うキャラは

 

唯一スパレジェ持ってるライフライン

 

何で使い始めたかは覚えてないミラージュ

 

このスキンが一番のお気に入りのローバ

 

みんなサポートキャラ。

ヒューズやマギーも使ってて楽しいし、ブラハとかも実用性いいけどお気に入りはこの3人。

さっきも言ったけど、そんなにエペ上手くないのでレイスやゾンとかは使わない(使えない)のだ。

 

 

でも最近エペはあんまりやってない。

(2024年4月現在)

 

お気に入りのR-99がかなり弱体化されてしまったこと。

 

大好きなウィングマンがケアパケから戻ってこないこと。

 

やっぱ好きな武器がナーフされ続けると萎えるよね。

ウィングマンだって、赤武器で強化されてるのを使いたい訳じゃない。

R-99はまだ他の武器で代用できるけど、ウィングマンの代わりはいないんだよ。

ボセックと同じで、ケアパケから帰ってこない…なんて事になりませんように!

次のシーズンに期待するのである。

 

 

前は上手くなりたくて毎日エペやってたけど、今は週一プレイヤー。

他にもやりたいゲームもあるし、自分はPvPあまり好きじゃないのかもしれない。

でも始めると夢中になっちゃうし、チャンピオンとると嬉しい。

こんなに中毒性の高いゲームが無料なのってほんとスゴイと思うの。

新シーズン始まったらランク頑張ってみようかな?

(と、毎回思うけど続かない私なのだった)