今日からブログ始めるけど、最初のゲームは何にしよう…と考えて思いついたのがあつ森。

本来は一番好きなゲームとか最初に書くのかもしれないけど、どれから書けばいいか迷ったので画像がいくつかあってすぐ書けそうなものをチョイス。

 

 

あつ森の住人、かわいいのから奇抜なものまで多種多様。

私のお気に入りは

フータと

 

フーコ

 

フクロウかわいい照れ

 

 

そしてブログタイトルにもある通り、住人の口が悪い。

自分で設定した挨拶文とはいえ…

 

ケンタはチンピラw

 

穏やかそうなジャスミンの本音かな?

 

 

あつ森って最初は楽しいけど、一定数出来上がってくると飽きてきちゃうから今はほっとんどやってない。

YouTubeに上がってるようなオシャレな街とか凝ったデザインできないしする気もあまりない。

今の私の島はちょっとした遊園地と畑、それに金のなる木と雑草だらけなのである。

 

 

とりあえず今日はここまで。

また時間できたら次のゲームのこと書いていこっと。