こんにちは。

misatoです。



ここ最近、

感情

右脳・左脳

直感

が気になり、

それに関する情報が来るんです。



昨日、

「左脳さん、右脳さん」の本を読み

めっちゃ納得した!!



左脳さん、右脳さん。



今までセッションを受けた中でも、教えていただいたことが更に腑に落ちました。


考えるのではなく、感じる


その時は良さが分からなかった、

なぜそれが必要なんだろう⁇

と思ってました🙏🙏🙏



考えることが当たり前になっていて、

思考で解決しようとしていたんです笑い泣き

考えても解決出来ないことも

あるんですけどね笑


自分の感覚を信じることが

出来なかった。

自分の感覚を信じていれば…という

ことがあり後悔して今だに思い出す

こともあります。



だからなのか、

もういいかげんわかりなさい!!

また同じことを繰り返すのか!!

と言わんばかりにメッセージがくるくる。


今回はさすがに見逃せない目



今までのことを活かして!!

もっと直感力磨いて!!



気づいたらするべきことも

自動的にわかってくるんですね照れ



お二人には感謝でしかない。

セッションを受けていなければ、

同じことの繰り返しを続けていたかもです。



セッションを受けた順番に

ご紹介しますラブラブ



✨お二人のブログです✨


ちあきさん




徳尾さん