イオンにGO~♪ | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

今日はイオンに買い物に行きましたふっふ~ん


お目当ての物があって

それがコレサゲサゲ↓




ポンジュースチロル<ポンジュースアソート>

6月16日より「チロルチョコ<ポンジュースアソート>」を

イオンにて発売いたします。

単品で好評発売中の「ポンジュース」に加え、

当アソート限定の「アップル」と「グレープフルーツ」の

3つのアイテムが計9個入った

ポンジュースづくしのアソート袋タイプです。


チロルチョコHPより


イオン限定チロルチョコですふっふ~ん

家の近くにイオンがなくてなかなか行けなくて・・・

今日、スーパーに買い出しに行くって言うから

イオンに行きたいって駄々っ子しました嬉しいw






左からポンアップルジュースりんご

ポングレープフルーツジュースグレープフルーツ

ポンジュースみかん



お味は・・・ポンジュースチロルは、以前の記事にも書きましたが・・・

やっと東日本にも・・・☆

甘い感じなんですが・・・

でも大きさがコンビニ売りと比べて小さいので、

甘ったるさはそんなしなかったです(-∀-)



ポングレープフルーツジュース味は・・・グレープフルーツの味が

爽やか~な感じだったかなキラキラ



ポンアップルジュース味は・・・3つの中でコレが1番美味しかったかなびっくりつる消し1個別も



チロルチョコのチョコ×ゼリーの組み合わせは

小さい方が甘ったるさがなくていいかも(´v`)

コンビニ売りのちょい大きめは甘ったるくて・・・↓↓



そもそもポンジュースってみかん味の他に

グレープフルーツ味とかアップル味とかあるんですかねびっくり

私はみかん味しか知りませんが・・・パンダ汗かく




今日はお父さんと二人で買い出しに行ったんですがくるま。

お父さんがお菓子売り場で立ち止まって

お菓子を手に取ってるから

普段、お菓子なんて興味がないお父さんなのに

珍しいなぁ・・・って思って、そのお菓子を見たら


コレサゲサゲ↓




なめらかプリンチョコ(笑)


そういえばお父さん、プリン大好きだった~プリン


気になったんでしょうねぇ・・・嬉しいw

食べたいと思って、カゴに入れてあげましたキャ

お金を払ったのはもちろんお父さんですけどハート



家に帰って食べてみたら、お父さん

「プリンの味しなくない・・・?」って・・・涙


プリンの味、しましたけどねプリン


プリンの形してて、カラメル風味のチョコが上にかかってて

外側はカスタードチョコで

中はバニラビーンズ入りのカスタードクリームなんだけど

柔らかいなめらかな食感で美味しかったでするん♪