ご当地キティ 山梨 ぶどう | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

昨日の桃に引き続いて、今日のデザートはコレサゲサゲ↓




ぶどうちゃん*葡萄*


最近、この小さいぶどうを1個ずつ食べるのが

めんどくさくなってきた・・・↓↓

巨峰は皮むくのめんどくさいし・・・パンダ汗かく

巨峰の大きさで、ぶどうみたいにスルっと

口に入れられるぶどうはないのかしらびっくり


・・・完全にめんどくさがりだ・・・あせ

ヤバいねぇ~パンダ汗かく



今日もキティちゃんキティちゃん




山梨限定 チャーミーキティちゃんですチャーミーキティ


これはですねぇ、耳の所にぶどうの飾り物が付いてるんです*葡萄*

真っ白なチャーミーキティちゃんだから、

ぶどうが目立つのきらきら

なかなか可愛いハート