ご当地キティ 和歌山 梅干しパンダ | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

今日はまだ紹介してない県のキティちゃんキティちゃん

多分、和歌山はまだ紹介してなかったと思うので・・・矢印




和歌山限定キティちゃんですキティちゃん


梅干しに乗ったパンダになったキティちゃんパンダ


これは京都に行った時に買ったんですが・・・

友達と「何でパンダなの・・・??」「和歌山ってパンダ有名なの?」

・・・と疑問が・・・あせ

和歌山に行った事がないので

調べてみました(-∀-)


和歌山には白浜アドベンチャーワールドという所があるらしく

そこにパンダがいるみたいですねパンダ2

そのアドベンチャーワールド、

マリンワールド・サファリワールド・パンダランド・海獣館

ペンギン王国・エンジョイワールド・プレイゾーン

と水族館?も動物園?も遊園地?もあるみたいで、何ともお得な所なんでしょきらきら

1日中、遊べそうですね(´v`)