ご当地キティ 南アルプス | Are you happy??

Are you happy??

ご当地キティ、映画、ドラマ、お菓子etc書いていきたいと思います。

今日、関東・東海・近畿地方、梅雨入りしたみたいですね雨


気象庁の発表では

沖縄・奄美・九州南部・四国・近畿・東海・関東甲信が梅雨入り雨

残す所は九州北部、中国、北陸、東北南部・東北北部みたいです。


今年はほとんどの所が例年と比べて、早いのかなびっくり

沖縄・奄美・は遅かったみたいですが・・・



そんなワケでサゲサゲ↓




南アルプスキティちゃんキティちゃん


しずくの形をしてますしずく


しずく・・・雨・・・梅雨にひっかけましたあせ

かなり強引パンダ汗かく


南アルプスと言えば南アルプスの天然水mineral water

サントリーから発売されてますが・・・

サントリーのHPを見てみたら

○南アルプスの天然水

○奥大山の天然水

○阿蘇の天然水

・・・と3種類あるみたいですmineral water

地方によってなんでしょうか・・・びっくり

CMも3種類ありましたTV

南アルプスの天然水しか知らなかったのでビックリえ゛!

サントリーの天然水のCMは爽やかでいいですよねシャボンキラキラシャボン