音楽旅行 | 大好物は…かじゅー(^p^)

大好物は…かじゅー(^p^)

ブログの説明を入力します。

23日から28日までの間、東京に行ってました!今月二回目。


計4つのライブに行きました!



12/23 3-NOTEの路上ライブ in町田

約一週間ぶり(笑)


前回、路上ライブに行ったのは9月。

平日はなかなか見に行けないから夏休み中に一回行きたいと思って

路上ライブのために行ったのが最初でした。


前回の路上ライブのときは最後の2曲ほどしか聴けなかったから

今度は全部聴きたい!と思って開始前から行きました。


今回は『再会』、『青空』、『クリスマスイブ(カバー)』、『チェリー(カバー)』、『七色ハニー』の

5曲が聴けて、嬉しかった。




12/26 at home kitty♡の路上ライブ in 相模大野

3-NOTE経由で知って気になってたから、行けてよかった!


行く!って決めてから曲をYouTubeで聴いたときに

カバーかと思って聴かなかった『負けないで』が一番印象に残りました。


at home kitty 『負けないで』



rikaさんの透き通るような歌声とキーボードのshihoさんの演奏に心打たれ、

手作りのCDを購入しました。


初めましてだったのに、3-NOTE経由で~って言ったときの話のつながりかたに笑ったw

「あ~、あの方ですか!」みたいな感じ(笑) 嬉し恥ずかしでしたw




12/28 第二回☆町田紅白歌合戦 2014 収録ライブ

3-NOTEを見に行きました。

スーツの印象が強いから、スーツじゃないのが新鮮でした!


路上ライブよりも堂々と歌っている姿が印象的で

『青春TIME』、『再会』、『愛の軌跡』、『七色ハニー』の4曲が聴けました。



ライブ終わりに、前日にフォロワーさんとしたやり取りを見て

直前にセトリを変更したと聞いて嬉しかった。


今、聴きたい曲が聴けて幸せでした。

特に、『再会』を聴く度に、音楽活動を再開してくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。


3-NOTE 『再会』






同日、年末Special LIVE2014 in目黒ライブステーション


O.Aのよしし(與那覇良大)のライブを見に行きました。

あれ?この組み合わせ、見覚えあるな~(笑)


スタートぎりぎりだったので、ひやひやしましたが間に合いました!

2週間ぶりに会う、よなまにさんもいてホッとしました。


来月リリースの1st mini album「ぼくとガラクタ」から『中距離恋愛』『 1cmの光』

毎回のライブで欠かせない一曲である『海花火』の3曲が聴けました。


今回は『中距離恋愛』が一番心に染みたな~

アルバムバージョンで聴くのも、楽しみ!!


CDに入ってる『海花火』も好きだけど、これも好き


海花火ライブ映像 與那覇良大





今年のライブ納めはよししで、来年のライブ初めもよししです。

1月24日のレコ発は、テスト前日だから行かない予定でしたが

ジャケットを見たり、収録曲を聞いたら我慢できなくなりました(笑)


やっぱり、ちゃんとCDを受け取りに行かないと!


初めてよししのライブに行く人にも、おすすめしたいライブです。

一緒に行きませんか?








3つのアーティストの年内ラストライブを見届けられてよかった。

素敵な楽曲を歌い続けてくれたおかげで出会うことができました。

ありがとうございます。


来年も宜しくお願いします。








3マンライブとかあったらいいのにな~とか思ってみたり。


3つのアーティストの『home』みたいな場が居心地がいい。

温かい空間が大好きです。