5/29 ネギせん | 大好物は…かじゅー(^p^)

大好物は…かじゅー(^p^)

ブログの説明を入力します。



『オトノナルホウヘ』よかった!!

歌詞、全部好きだけど特に


明日雨でも君に会いにゆくんだ
35%でも知っててほしいんだ!
だって最初に勇気出さなきゃ
手を伸ばすことも出来ないんだ!




のところが好き!



アップテンポverもバラードverも好きだけど
何回も聴いてるとアレだ。泣きそうになってやばかったw


この後の曲もずっと泣きそうで選曲が泣かせにかかっていたように思う。



毎エブで楽しい感じで終われるかなって思ったのに泣きそうな状態のままで
曲中ずっと、毎回、毎エブを最後に持ってきて
笑って終われるように構成考えてるよな~って
今更ながら思ってこの場所が好きだな~って…


よししの笑顔も何度見てもつられるし、あれは反則だわ。








『オトノナルホウヘ』を聴いて思ったのは

よししに会いたい!!!っていうのはもちろんのこと、

かじゅ兄やましゃくんに会いたいな―――!!って思ったw


まあ、そのうち三人ともに会いに行きたいけどね!!!




やっぱり直接話したいよ!!!(緊張してほとんど話さないけど)
今度こそ、写真撮りたいよ!!!(実際その場になると、「やっぱ次回でry」ってなるけど)

ましゃくんに限っては、今年こそ路上ライブ見に行きたいぞ!!!!!!



そういえば、よししに本名のほうでサインもらい損ねて
あーーーーーーー!!!ってなってたよ(一か月前)
また、貰いに行かねば!!!


通販でもいいけど、やっぱり本人から直接受け取りたいよね、うn



よししのワンマンに数曲しか知らないのに行ったのは、
もっと曲を知りたいって思ったのもだけど、よししの人柄にも触れてみたくて
実際にライブでCDを買いたかったっていうのがあった。


もう今や、奈落の底に落とされたかのように無くてはならない存在になったわけです!!

よしし、ありがとう!!




最近、音楽関連になると節約の文字が消えてなくなる(笑)
ちょっと使いすぎた!と思って反省はするけど後悔はしていない\(^o^)/

だってライブは生ものだもの(^p^)(もはや、開き直り)













泣きそうなときに聞いた、イッキ門さんの新作でもう泣いた。


【NNI】GRANBLUE FANTASY【イッキ門】






今日、二限からだ!と思って余裕こいて起きてるけどそろそろ寝ないとやばい
私の代わりに空が泣いてる(雨降ってる)し、寝よう


おやすみ!!