5/24 アプエコライブ後の話 | 大好物は…かじゅー(^p^)

大好物は…かじゅー(^p^)

ブログの説明を入力します。


眠たかったはずなのに
ライブ後の余韻に浸って寝れず、夜中にTwitter見てたら


フォロワーさんで名前が禿げてる方が、
鎖骨鎖骨ってTLうるさくしてたので
アプエコのやなくんを教えたら想像以上に高評価でした!!

(ちなみに、最新の鎖骨のツイートをRTした)



当然、アプエコってなに?状態で説明含め、宣伝した!!

その中で、バンドでギターやってる話をして
私は上手下手(かみて、しもて)の意味で位置を言ったら

その方は、上手下手(じょうず、へた)の意味で捉えてて
下手のギターって二回くらい言ってた(笑)
下手なのもかわいいwwwwwって(笑)


たしかに、私も言葉足らずだったけど
理解してくれるかな~って思って言ったのに夜中に声出して笑ったwww



まあ、落ち着いて考えても
やなくんの鎖骨からアプエコ知って、名古屋の遠征ライブ行きたいって言う人も珍しいんではww

結果よかった!!


またひとり鎖骨教が増えた瞬間を目撃した私でしたwwwww