おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

今日は夏至ですね。

 

 

 

 

ここもまた、エネルギーが大きく動くときです。

 

 

 

 

この先のご自分がどうありたいのか?

 

 

 

 

どう生きたいのか?

 

 

 

 

決意を新たにし、良き日をお過ごしください。

 

 

 

 

私自身も大きな変化の時だと感じています。

 

 

 

 

その一つがブログです。週に3回決まった日にアップしていましたが、それを手放します照れ

 

 

 

 

「週に3回決まった日」にしていたのは、どなたかの為というより自分の為、読んでくれる人が居なくなるという恐れからでした爆  笑

 

 

 

 

これからは、心から書きたいとき、お伝えしたい事があるときに綴らせていただきますキラキラ

 

 

 

 

もっと自由に

 

 

 

もっと軽やかに

 

 

 

もっと愛でお伝えできますように。

 

 

 

 

長いこと読んでくださってる方も、最近の方も同じように感謝です。

 

 

 

 

ブログを通して、関わって下さりありがとうございます。

 

 

 

 

どうぞ、あなたの人生がより良きものになりますように。

 

 

 

 

この世界は、より良くなるように出来ています。

 

 

 

 

ただ、人の自我がそれにブレーキをかけるようですが爆  笑

 

 

 

 

全ての人がお幸せでありますように。

 

 

 

 

この世界が光で満ちますように。

 

 

 

 

あなたの魂が

 

 

 

 

もっと自由にか軽やかに

 

 

 

 

本質を生きて輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

ここまでお読み下さりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日もあなたが心からの笑顔で過ごせますように♡

 

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

それではまた

今日も素敵な一日です。

愛と感謝を込めてラブラブ