おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

 

「心配のエネルギー」と「信頼のエネルギー」

 

 

 

 

あなたはどちらのエネルギー(意識)を向けられたら嬉しいでしょうか?

 

 

 

そして

他人に対してどちらのエネルギーを使うことが多いでしょうか?

 

 

 

 

「起きている出来事」に

実は良いも悪いも、幸せも不幸もないとしたら?

 

 

 

 

ただただ「そのことが起こった」だけだとしたら?(中々そう思えないけどあせる

 

 

 

 

そこに「心配のエネルギー」を注ぐのか?

 

 

 

 

「信頼のエネルギー」を注ぐのかで、その後の展開は変わってくるんですね。

 

 

 

 

心配のエネルギーとは

 

 

 

 

「大丈夫かな?」「どうなってしまうんだろう?」「もっとこうすればいいのに」・・・身近な人であればソワソワ、オロオロ、グルグル度が高くなるかもしれません。

 

 

 

 

信頼のエネルギーは

 

 

 

 

「大丈夫」「どんどん良くなっている」「起きたことがベスト」「あの人(私)の人生は絶対に幸せにしかならない」と、起きていることも、人のことも自分自身のことも信じる意識。

 

 

 

 

安定してどっしりしたイメージでしょうか?

夏椿(沙羅双樹)

 

 

やっぱり、私は「信頼のエネルギー」を向けられたいし、向けたいなぁと思いますキラキラ

 

 

 

 

もし、あなたも「信頼のエネルギー」をお相手や、自分自身に向けたいと思ったら、意識して「信頼のエネルギー」を使ってください照れ

 

 

 

 

でも根拠が無いのに「大丈夫」なんて言えない、思えないときは

 

 

 

 

あなたが信頼する人で、そのエネルギー(意識)を持っている人と話したり、一緒に過ごしたりしていると

 

 

 

 

根拠がなくても「ああ、なんだか大丈夫かもしれない」って感じてきます照れ(波動が同調しますから)

 

 

 

 

その「なんだか大丈夫かもしれない」を積み重ねていくと

 

 

 

 

「大丈夫なんだ!」とフッと腹落ちする時が来ますので、無理に「大丈夫」って思い込まなくてもオッケーです照れ

 

 

 

 

「無理」はいつか苦しくなりますから、出来れば避けてくださいね♡

 

 

 

 

そして、この世界は「意識」「エネルギー」が先ですから

 

 

 

 

あなたが持っている、使っている「意識」「エネルギー」はとても大事なのです照れ

 

 

 

 

そのこともどうぞ頭の片隅に留めおいてくださいね。

 

 

 

 

そして結構私たちは、無意識に人や自分を「心配」していたりしますので

 

 

 

 

何かが起こった時、ご自分がどんな意識を使っているか?を観てみてと、なかなか面白いですよ〜。

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ