おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

私たちは、それぞれ色々な能力、才能を持ってこの世界に生まれてきましたキラキラ

 

 

 

 

それは、今の世界で評価されやすいものもあれば、分かりずらいものもあるかもしれません。

 

 

 

 

ついつい、「人より秀でていること」「お金に結びつくこと」のように、「分かりやすい才能、能力」に目がいきがちですが

 

 

 

 

人に評価されなくても、分かりづらくても、あなたには沢山の持たされた才能があるんですキラキラ

 

 

 

 

それに気がついていくには

 

 

 

 

あなたが、「今のあなた」にオッケーを出し続けていくことラブラブ

 

 

 

 

「今のあなた」でにですよ照れ

 

 

 

 

何かが出来ようが出来まいが、上手くいっていようがいまいが、オッケーをだすラブラブ「それでいいよ」っていってあげる。

 

 

 

 

落ち込んでいても、悩んでいてもです爆  笑

 

 

 

 

自己肯定感が低くても、無価値観が強くても、孤独感でいっぱいであったとしても爆  笑ダメ出しをせずに「それでもいいんだよ」って声がけしてあげて下さいねキラキラ

 

 

 

 

ダメ出しは、自分のことも周りのことも幸せにしませんから泣くうさぎ

 

 

 

 

ただただ

 

 

 

あなたが今、

生きていることが素晴らしく、最高の出来事なんですキラキラ

 

 

 

 

今生きているご自分の命に「おめでとう」と「ありがとう」をいっぱい言ってくださいラブラブ

 

 

 

そうやって、小さなダメ出しをやめ、あなた自身に感謝と祝福のエネルギーを与えてあげると、あなた自身が満ちて

 

 

 

 

あなたが天から貰った「人を幸せにする」才能がどんどん花開いていくようですキラキラ

 

 

 

 

「えっ?自分の幸せは?」と思われるかもしれませんが、人を幸せにしようという気持ちでいると、自分の幸せは当たり前になってしまうんですウインク

 

 

 

 

反対にご自分の幸せばかりを求めていると

 

 

 

 

幸せになれないあせるあせるあせる

幸せを感じられないあせるあせるあせるのです爆  笑

 

 

 

 

どうぞ、ダメ出しをやめ

 

 

 

 

今生きているあなたの自身へ感謝と祝福をして下さいね。

 

 

 

 

そして、あなたの本質の才能が目覚め、この世界で本当にしたかったことを思い出していけたら良いですねキラキラ

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございますラブラブ

ブログを通して、あなたと繋がれることに感謝です。

 

 

 

 

私からも、あなたの命に感謝と祝福を送ります。

 

 

 

 

生きていてくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ