おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

リブログが続いてます。

 

 

 

お時間あれば、お読み下さい。飛ばしても話は通じます爆  笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

この世界は貴方が創っているのですから

 

 

「こうなりたい」→「できない」「そうなれない」ってやっているのも、貴方ですし、

 

 

「こうなりたい」→「すでにそうである」を探して「実はもう、そうだったんだって、気がつくのも貴方です。

 

 

ブログより

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

これは一年前の記事です。

 

 

 

更に付け加えるとすれば

 

 

 

「自分の内側に全てがある」ということを教えていただきました。

 

 

 

「ない状態」は言い方を変えると

 

 

 

本当は、内側にあるんだけど「自分」と「外の世界」を分離して、「ないと思っている」のが「ない」「足りない」の世界のようです。

 

分離してるというのは「自分」にフォーカスが当たっている時。

 

 

 

「私が・・」「私は・・」と、自我が強いとき。

 

 

 

なので、「なりたい私」ばかりにフォーカスしていると、実は遠ざかるという・・・あれ?って感じですよね。(強く願えば叶うと思っている方には特に)

 

 

 

「なりたい私」を思い描いたら、それを握りしめずに

 

 

 

ご自分の周囲の方のお幸せに目を向ける♡

 

 

 

そして

 

 

 

祝福するキラキラ

 

 

 

感謝するキラキラ

 

 

 

そうやって、ご自身に向きがちな視点を広げていくと波動が軽やかになるし、何よりあなたの内側の世界が整うのですお願い

 

 

 

内側の世界=外の世界ですから

 

 

 

内側の世界が整うと、外の世界は自ずと変化していきますよキラキラ

 

 

 

もしあなたが「こうなりたい」「こうだったらいいの」にと思うことがあって、それが「叶わない」と感じているとしたら

 

 

 

少しそこから離れて、

周囲の方のお幸せに目を向けてみてくださいね♡

 

 

 

そして出したエネルギーは必ず返ってきますから

 

 

 

あなたからの感謝、祝福のエネルギーはあなたに返って来るんですよ。(どういう形かは分からないけど)

 

 

 

 

あなたの内側を温かなエネルギーで満たしてください♡

 

 

 

そして、既に沢山のモノを手にしていて

 

 

 

既に幸せだったキラキラと感じてみて下さい(本当ですから!)

 

 

 

それを続けていると、あなたの「こうなりたい」は気がついたらそうなっているか、

 

 

 

もしそうなってないなら「それ」はあなたの人生には必要が無かったということに気がつかれますよ。(分かるって感じです)

 

 

 

内側の世界を整えるキラキラどうぞ、お試しくださいね。

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ