おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

台風が来てますね。関東は1日大雨☔️のようです。

どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいね照れ

 

 

 

 

ものすごーく懐かしい記事が上がってきたので今日はそれを。4年前のです。

懐かしいとしか言いようがないです爆  笑

 

 

 

 

興味関心があったことに、取り敢えずチャレンジする!と決めていた頃。

 

 

 

これにチャレンジしたのは「外見のコンプレックスを払拭する」という目的だったのですが

 

 

 

 

何かに取りつかれるように爆  笑時間、お金、体力、エネルギーを注ぎ切ったら、

 

 

 

 

憑き物が取れたように、すっかり未練も関心もなくなり、コンプレックスも幻だったんだ・・・と気がつけたので本当に良き体験でした。

 

 

 

 

そしてこの当時、コンテストに出る理由として「外見コンプレックス」のことを他人に話しても中々分かって貰えませんでした(特に男性爆  笑

 

 

 

 

そんな風に私たちは、それぞれ興味関心事や悩み事が違いますよね。

 

 

 

 

他人の「それ」は中々理解できないものです。

 

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

理解できないけど、それぞれが「何か気になること」を持っているんだなぁと思うと、どうやら優しく受け止められそうです。

 

 

 

 

お子さんやパートナー、オリジナルファミリー、仕事の仲間、友人・・・

 

 

 

 

それぞれが、それぞれの「気になる何か」を持っていて

 

 

 

 

それぞれが「大事にしている何か」を持っている・・・

 

 

 

 

つい、近い距離感の人には忘れがちになりますが、そのこと(自分との違い)を大事に出来たらいいですよね。

 

 

 

 

尖っているのも素敵ですし、まあるくまあるく在る事も素敵だと思いますラブラブ

 

 

 

 

まあ、どうあっても素晴らしいキラキラという事なんですけどお願い

 

 

 

 

他の人の「気になる何か」も

 

 

 

 

自分のものも大事にしてあげて下さい。

 

 

 

 

そして、あなたがあなたの人生で「気になる何か」をたくさん体験したり、手放したり出来ますようにキラキラ

 

 

 

 

きっと、それがこの世界に生きている目的の一つだと思うので照れ

 

 

 

 

例えどんなことでも、ご自身の「気になる何か」を大事にされて下さいね♡

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ