おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

あなたの身近な人や友人に

 

 

 

 

良きことがあったら

 

 

 

 

もし、その人に直接「祝福」を伝えることができなくても

 

 

 

 

心の中で、その人をイメージして

 

 

 

 

その人のハート(胸のあたり)に向かって

 

 

 

 

「祝福」のエネルギーを送ってください♡

 

 

 

 

反対にしんどそうだったり、困難が訪れてるように見える時は

 

 

 

 

やはり、その方のハートに向かって

 

 

 

 

「大丈夫」「全てうまくいっているよ」と安心のエネルギーを送ってください♡

 

 

 

 

本当に大丈夫ですからキラキラ

 

 

 

 

躓(つまず)いてるように見えても、

 

 

 

 

蹲(うずく)まって見えても

 

 

 

 

その人の魂は「大丈夫」だって知っていますキラキラ

 

 

 

 

思考(頭)の方が心配したり、不安になったりしているだけです。

 

 

 

 

問題の渦中いると視野が狭まり

 

 

 

 

フラットに物事が見えづらくなります。

 

 

 

 

だからこそ、あなたから温かなエネルギーを送ってあげてくださいね。

Jan AlexanderによるPixabayからの画像

 

 

 

 

そうして、どなたかに送った「祝福」や「安心のエネルギー」は

 

 

 

 

ぜーんぶ、あなたに返ってきますキラキラ

 

 

 

 

出したエネルギーは、戻ってきますねウインク

 

 

 

 

どうぞ、温かなエネルギーを循環させてください♡

 

 

 

 

心配や不安、嫉妬、怒りなどのエネルギーは冷たいですガーン

PexelsによるPixabayからの画像

 

 

 

 

今日もあなたから、温かなエネルギーを撒いてください。

 

 

 

 

実はそれが、「幸せになる方法」です。

 

 

 

 

温かなエネルギーの中で過ごせると、あなたの魂(本質)はのびのびします。

 

 

 

 

そうすると、幸せだし

 

 

 

 

あなたの持って生まれた才能も花開いていくようですよ。楽しみですね。

 

 

 

 

それでは今日も良き日をお過ごしください♡

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加