おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

私がよく頂く神様のメッセージで

 

 

 

 

「なんでもお楽しみなさい」というのがあります照れ

 

 

 

 

楽しいことも、楽しくないことも

 

 

 

 

スムーズにいくことも、いかないことも

 

 

 

 

会いたい人に会えることも、会えないことも

 

 

 

 

思ったようにいくことも、いかないことも

 

 

 

 

ぜーんぶ「お楽しみなさい」なのだそうです爆  笑

 

 

 

 

この世界であなたに起こることは

 

 

 

 

神様から見たら、全てが「良き体験ですね〜」ということでしかなくて

 

 

 

 

だから、それを「お楽しみなさい」とニコニコして見ている感じらしいです。

flutie8211によるPixabayからの画像 

 

 

 

 

私たちが体験することには無駄なことなど何一つなく

 

 

 

 

全てが必然ですキラキラ

 

 

 

 

でも、いろんなパラレルが存在しているので

 

 

 

 

起こることは必然なんだけど、どの意識(波動)を使うか?で次に起こることは変わってきます。

 

 

 

 

起きた出来事に対して

 

 

 

 

不平不満、心配の意識(波動)を使うか?

 

 

 

 

感謝、敬意、信頼の意識(波動)を使うか?で

 

 

 

 

起こる出来事、会う人は変わってくるんですキラキラ

 

 

 

 

だからこそ「お楽しみさない」の気持ちで過ごしていると、人生はより良くはなっていきます。

 

 

 

 

そして神様は

 

 

 

 

「あなたにとって悪いことなど何一つ起こっていないのですよ。あなたの人生、あなた自身をもっと信頼して下さい」とも仰ってます。

 

 

 

 

例え、今どんな風に見えようと

 

 

 

 

あなたにとって悪いことなど何一つ起こっていないのですキラキラ

 

 

 

 

どうぞ、あなたの人生、あなた自身を信頼して

 

 

 

 

安心感の中でお過ごし下さいラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

何が起きても「お楽しみなさい」なのです。

 

 

 

 

この「楽しむ」も人間的意識の「楽しむ、楽しい」だと思うと、ちょっと理解し難いと思うので

 

 

 

 

そのまま受け取る、味わう、感じる、俯瞰して見る・・という方が、分かりやすいかもしれません照れ

 

 

 

 

ジャッジしたり、否定することなく

 

 

 

 

どうぞ、あなたが受け取ったものをお楽しみ下さい爆笑

 

 

 

 

あなたは愛されているし

 

 

 

 

すべて必要なものを手にしていますキラキラ

 

 

 

 

安心感の中で、この人生をお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加