おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

あなたの目の前には

 

 

 

 

常に新たな輝かしい瞬間瞬間が訪れていますキラキラ

 

 

 

 

でも、その素晴らしい時を味わうことなく

 

 

 

 

今までに起こったことに捉われ

 

 

 

 

これから先のことを憂いがち・・なのが人の常で爆  笑

 

 

 

 

「幸せ」は、今その瞬間瞬間にあるのだけど、なかなかそれを感じられないのですあせる

 

 

 

 

というよりも、本当は「その瞬間瞬間」にしか私たち自身が存在していないのに、頭(思考、自我)は、過去や未来に飛んでしまうという事が起きてるんですね。

 

 

 

 

それが「悩み」「問題」「困りごと」です爆  笑

 

 

 

 

なので、それらが「ない」世界に行くには「今を生きる事」。

 

 

 

 

今、この瞬間瞬間を生きることキラキラ

 

 

 

 

これはずーっと遥か昔から仏教などでは言われ続けていますね♡

 

 

 

 

今だったら、マインドフルネスでしょうか?

 

 

 

 

これ、知っていても実践が難しいナンバーワンな気がします爆  笑

 

 

 

 

坐禅を組んだり、瞑想したり、滝に打たれている時は、できている感じがしても

 

 

 

 

実生活での人間関係の中で実践するのが一番難しいグラサン

 

 

 

 

だからこそ、浮世は楽しいのでしょうけどww

Kasjan FarbiszによるPixabayからの画像 

 

 

 

 

 

今、あなたの目の前には

 

 

 

 

常に新たな輝かしい瞬間瞬間が訪れていますキラキラ

 

 

 

 

それを「どう見るか?」「どう取るか?」はあなたの自由音譜

 

 

 

 

そして、あなたが見たいように、世界は展開していきます。

 

 

 

 

そんな素晴らしくて面白い世界を私たちは生きています。

 

 

 

 

また、これには期限があって

 

 

 

 

あなたの今ある、この肉体でこの魂という組み合わせは、もう二度とありません。

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

期間限定キラキラ超限定品キラキラなのですよ👏👏👏

 

 

 

 

 

 

そんな激レアなあなたで

 

 

 

 

どうぞこの世界を

 

 

 

 

この瞬間瞬間を

 

 

 

 

思う存分お楽しみくださいね♡

 

 

 

そして、目の前にいるどなたかも

 

 

 

期間限定キラキラ超限定品キラキラなのをお忘れなく♡

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加