おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

 

よく書く事ですが

「幸せ」って「なるもの」ではなくて

「幸せだと気づくこと」だと思うのです照れ

 

 

 

 

こういう状態になったら

 

 

 

あの人がこうしてくれたら

 

 

 

あれになれたら

 

 

 

これが手に入ったら、幸せになるのではなくて

 

 

 

 

「既に幸せだったんだ!」と気がつくと、オセロがバタバタとひっくり返るように見える世界が変わります爆  笑

 

 

 

 

今ここに生きている方はどんな状況でも、どんな風に見えても

 

 

 

 

本当は既に幸せなんです♡

 

 

 

 

「そんなことない。だって〜だし、あれだって、これだって上手くいってない」って言いたい気持ちもよくよく分かりますウインク

 

 

 

 

そんな風に「いや違う!」って思いが沸くときは、それでもいいのです。無理やり「幸せ」なんだって思い込む必要もないですから。

 

 

 

 

何にしても「無理」する「頑張る」は、真実に気づく遠回りのような気がします。

 

 

 

そして実は、人は「何にもしなくても上手くいく」(スムーズにいく)ようにできているそうです。

 

 

 

 

「何もしない」は行動しないとは違いますww

上手くいくためにわざわざ「何もしない」ということです照れ

 

 

 

 

じゃあ、なんで何もしてないのに「上手くいかない」のかというと、

 

 

 

 

抵抗、批判、否定、ジャッジがあるから・・・

 

 

 

 

目の前の出来事に対して

 

 

 

これはイヤ

 

 

 

これは違う

 

 

 

もっとこうだったらって思うから爆  笑

 

 

 

 

目の前の出来事、目の前の人は

 

 

 

 

神様、宇宙からのギフトなので

 

 

 

 

それに対して一々「イヤです!」「これは違います」と言っている(思っている)と、

 

 

 

 

神様は怒りはしないそうですが、「もっとこうしてあげよう」と思わなくなるそうです爆  笑

 

 

 

 

反対に目の前の出来事、人に感謝して楽しんで過ごしている人には神様からの応援、支援が入りますキラキラ

 

 

 

 

「色んなことがスムーズにいく」ようになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

「ありがたいな〜」と思う気持ちが先なのか?ありがたいことがあるからそう思うのか?分からなくなる感じですが

 

 

 

 

思う気持ちが先です照れ

 

 

 

 

目の前のこと、目の前の人に

 

 

 

ありがたいなキラキラ

 

 

嬉しいなラブラブ

 

 

楽しいな音譜

 

 

幸せだな〜ドキドキ

 

 

 

と思うことキラキラ

 

 

 

そうすると人生への抵抗が減っていき、物事がスムーズに展開します。

 

 

 

必要な人に会え

 

 

 

必要な事が起きている事が分かりますキラキラ(ポジティブな事ばかりということではないです爆  笑

 

 

 

ここまでくれば、良きループに入っていますから、

 

 

 

今度は

 

 

 

ありがたいなキラキラ

 

 

嬉しいなラブラブ

 

 

楽しいな音譜

 

 

幸せだな〜ドキドキ

 

 

 

深みが増していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

そうすると、あなたから「嬉しいラブラブ幸せキラキラ楽しい音譜」オーラが出ますから、それは周りの方にも伝染してくのです照れ

 

 

 

 

素晴らしい貢献ですね♡

 

 

 

 

どうぞ、人生への抵抗を減らして、あなた自身が既に幸せだった事に気づき、周囲へも「幸せエネルギー」を撒けるあなたになって下さいね。

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な一日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加