おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

昨日は、珍しくセッション以外で

(気持ち的な)SOSの電話が続く不思議な日でした。

 

 

 

 

(気持ち的な)SOSであっても、

具体的な解決策はお話しないです爆笑

 

 

 

 

でも、お話を伺う中で気がついたことをお伝えしています照れ

 

 

 

 

昨日の方々に共通してお伝えしたのは「ご自分へのダメ出し」をやめて、「オッケーを出すことラブラブ

 

 

 

 

みなさま、結構ご自分に厳しんです爆  笑

 

 

 

 

でも、どんな自分であっても

 

 

 

 

「オッケーなんてできない!」と思っても

 

 

 

 

「こんなんじゃダメ!」と思っても

 

 

 

 

細かいこと(具体的なこと)は置いておいて爆  笑

 

 

 

 

今、あなたが「ここに存在していること」が、先ずは素晴らしいことだという事を思ってみてくださいキラキラ(奇跡ですから!)

 

 

 

 

そして、

あなたの本質はとてつもなく素晴らしいんですキラキラ

 

 

 

 

誰が何と言おうとですキラキラキラキラキラキラ

 

 

「こんな私だったら素晴らしい」とか

 

 

 

 

「こうなれたら素晴らしい」ではなくて

 

 

 

 

「何か」になってなくても

 

 

 

 

「何も」手にしていないように見えても

 

 

 

 

既に素晴らしい存在なんですラブラブ

 

 

 

 

だから、ダメ出しなんて勿体ない♡

 

 

 

 

小さい子だって「ダメ出し」され続けていたら、シュンとして元気がなくなって、本来の良さが出なくなりますよね?

 

 

 

 

それと同じことが「ダメ出し」をする方の中で起きています爆笑

 

 

 

 

こうだったら

 

 

 

こうできたら

 

 

 

というのを置いて、

 

 

 

取り敢えず

どんなご自分にもオッケー音譜を出し続けてあげて下さい照れ

 

 

 

 

あなたを幸せにしてくれるのは、外の人やモノではなく「あなた自身」ですラブラブ

 

 

 

 

ご自分へ

 

 

 

よくやってるねラブラブ

 

 

素晴らしいねキラキラ

 

 

素敵だねお願い

 

 

大好きだよラブラブ

 

 

オッケーだよ爆笑って

 

 

 

 

たくさん声がけをして下さいね。

 

 

 

 

あなたは、本当に本当に素晴らしい存在なのですからキラキラ

 

 

 

 

セッションやご縁のある方には、直接お伝えできますが、そう出ない方にも届きますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたがあなたを幸せにしてあげて下さいね♡

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加