おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

春分の日を過ぎました。

 

 

 

 

この前後、大きな出来事、変化のある方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

今まで持っていた価値観が揺さぶられるようなことや

 

 

 

 

持っている人間的意識(不安、怖れ、不足感)が色濃く出たり・・・

 

 

 

 

それらは「その意識、価値観はもういらないよ」ということで起こるので、何かトラブルや大変に見えることが起こっている人は、ご自分の持っている「人間的意識」「握りしめてる価値観」を見つけたら感謝と共に手放してください♡(一度では手放せないので、見つけたら何度でも)

 

 

 

 

 

私もだいぶ減ってきたと思っていた【不安、怖れ、不足感】が出ることが続いてます爆  笑

 

 

 

 

 

先週、成田に行った時にはホテルに着いたら「お財布がない!」という体験をしました爆笑

 

 

「大丈夫」という思いと「えー」という思いが半々。

 

 

 

 

「大丈夫」というのは、「困ったことは起きない」と深いところとで信じていれば揺るがない思いですが

 

 

 

 

 

まだまだ、「困ったことが起きる」と思っていたのでしょうね爆  笑

 

 

 

 

 

結局、移動中のタクシーに中で落としていたようで運転手さんがホテルまで届けてくださいました。(感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして今は、数日前から起きている体の痒みです爆  笑

背中、お腹、胸の辺りまで赤味を帯びて「痒いあせる

 

 

 

 

 

寝られないほどでないのが救いですお願い

 

 

 

 

 

こういうことは初めてなので、ちょっとびっくりあせるしている自分や、「これはどうなるの?」という不安も出ましたね爆  笑

 

 

 

 

 

こういう時は、物理的に出来ること(病院か整体の先生のところに行くか)はして、あとは今できることに集中して過ごします。

 

 

 

 

 

そして、やっぱり体の変化で感じることは、体への感謝と普通の生活が送れることへの感謝ですキラキラ(ほんと、当たり前はないですね)

 

 

 

 

 

痒みも、痛みも「肉体があってこそ」感じられること。

 

 

 

 

この地球にいるから体験できることなので、それも味わいますお願い

 

 

 

 

こんな時こそいつも以上に「ある」を見つけて

 

 

 

 

ありがたいな〜ラブラブ

 

 

 

 

幸せだな〜キラキラで過ごしたいと思います照れ

 

 

 

もし、あなたにも

何か大変に見えることや大きな変化が起きたとしたら

 

 

 

 

それは進化へのチャンスですから、怖れずに「あること」を見て「感謝」を深めていってくださいね♡

 

 

 

 

ピンチ、変化は上の写真のように箱に入ったギフトですキラキラ

見えないから分からないけど、絶対にあなたにとって「良きもの」が入ってますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

それを信じましょう音譜

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加