おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

明日は春分の日ですねキラキラ

 

 

 

 

エネルギーが変わる日。

そして、一つの大きな分岐点の日でもあります。

 

 

 

 

どう生きたいのか?

 

 

どうありたいのか?

 

 

 

 

今一度、ご自分の「向かう方向」を思われてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

わたしは、今まで通り「愛(本質)である自分を思い出す」方向へ進みます照れ

 

 

 

 

魂が決めてきたことをやり遂げて、この地球での人生を終わらせる為にキラキラ

 

 

 

 

「ない」「出来ない」「足りない」「愛されてない」という「ない」をそろそろ本気で卒業していこうと。

 

 

 

 

「ない」という意識を使って、散々遊んできましたから爆  笑(愛されてないと泣く事も、人に大事にされないと思うことも、大切な人が去ったように見えることも全て「ない」「いない」「足りない」意識があったからこそ出来ました)

 

 

 

 

「ない」から「既にある」世界へキラキラ

 

 

 

 

愛と光が満ちている世界へキラキラ

 

 

 

 

ああ、あったんだ・・

 

 

 

もう既に愛の中に居たんだ・・

 

 

 

全てが完璧なんだ・・・

 

 

 

誰もが既に完璧で、愛そのものである世界。

 

 

 

 

そう思うと、満たされるような、懐かしいような温かい気持ちになりますキラキラ

 

 

 

 

そこがわたしがこれから向かう先です照れ

 

 

 

 

あなたが向かいたい先はどんな世界でしょうか?

 

 

 

 

何を選んでも、間違いはなく

 

 

 

 

それが全て今世のあなたの魂の学びですキラキラ

 

 

 

 

ただ一つ。

 

 

 

 

人から、外からどう見えるか?思われるか?ではなく

 

 

 

 

あなたの内側が「YES!」と感じる方を選ばれると、学びもスムーズかと思われます爆  笑

 

 

 

 

思考が強いと「内側のYES」が分かりづらいですけど、そんな時は自然の中や静かな場所へ。

 

 

 

 

そこで、ゆったりと過ごし

 

 

 

「心が温かくなる」

 

 

 

「静かなワクワク」

 

 

 

「しっくりくる」

 

 

 

「じわっとくる」

 

 

 

意識が「広がっていく感じ」

 

 

 

 

人によって違うかもしれませんが、そんなことを目安にされると「内側のYES」に近いかと思われます♡

 

 

 

 

どうぞ、あなたの内側に従って「向かいたい先」を決めてくださいねキラキラ

 

 

 

そしてあなたの魂が

満足してこの世界を旅立つ日まで

悔いなき日をお過ごしください照れ

 

 

 

 

「もう満足!」

「やりきった〜爆笑」って宇宙に帰りたいですね♡

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加