おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

先日伺った素敵な言葉キラキラ

 

 

 

 

「ここに存在する全てのモノは、喜びをもたらすためにやってきた」

 

 

 

 

私たち人間も、動物も物質も植物も全て!!

 

 

 

 

私たちは「喜びをもたらせた」と感じたとき、

 

 

 

誰かや何かの役にたったと感じたとき

 

 

 

「ありがとう」って言われたときって

 

 

 

単純に嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

それは「喜びをもたらす」お役目が果たせたから。

 

 

 

 

それと同じように、この世界に存在する全てのモノも

 

 

 

感謝キラキラ

好意お願いを向けられると、「喜びをもたらす」お役目が果たせて嬉しいそうです♡

 

 

 

 

 

あなたが飲み物を飲むコップも

 

 

寝ているお布団も

 

 

携帯もパソコンも

 

 

 

あなたの「役に立ってる」ことが喜びなので

 

 

 

「ありがとうキラキラ」と感謝の気持ちを向けてください♡

 

 

 

 

物は言葉や動作で返してくれることはないですけど

物質も波動ですから

あなたが向けた「感謝の波動」は伝わっているんですキラキラ

 

 

 

 

乱暴に扱われている物と

長年、丁寧に扱われた物では

見たときに違いが分かりますね爆笑

 

 

 

 

人も動物も植物も物も全て同じです照れ

 

 

 

 

あなたに関わる全てのモノに

 

 

 

「ありがたいな〜キラキラ

 

 

「好きだな〜ラブラブ

 

 

「良いな〜乙女のトキメキ

 

 

「素敵だなラブラブ

 

 

 

感謝イエローハーツ

好意ラブラブ

敬意グリーンハーツを、どんどん向けてください照れ

 

 

 

 

それが増えるほどに

あなたの世界は優しく温かく

幸せ度がどんどん増していきますよキラキラ

 

 

 

 

どんな人、どんな物、どんな些細な出来事も大切に出来る方は、現実の世界でもそう扱われます。

 

 

 

 

あなたの内側の世界外に見える世界ですから。(宇宙の法則ですね)

 

 

 

 

「ここに存在する全てのモノは、喜びをもたらすためにやってきた」

 

 

 

 

どうぞ、時折でもそのことを思い出されて

今日も温かい気持ちでお過ごしくださいね。

 

 

 

 

それではまた。

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加