おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

あなたが一緒にいて

リラックスできる人のお顔を思い浮かべてみて下さい音譜

 

 

 

ホッとする照れ

 

 

肩の力が抜ける爆笑

 

 

楽しい爆  笑

 

 

温かい気持ちになるラブラブ

 

 

明るい気持ちになるキラキラ

 

 

 

そんな方がお一人でもいらしたら、幸せですね♡

 

 

 

でももし「いないあせる」「少ない」と感じるときは

 

 

 

「いない」のでも「少ない」のでもなく、

 

 

 

あなたの心がちょっと冷えていて

固まっていて、感じづらくなっているだけですあせる

 

 

 

そんな時は、心や身体を緩めることを意識してみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

頑張りすぎてませんか?

 

 

ご自分にも周りにも「ダメ出し」多くないですか?

 

 

「理想」「目標」が多くないですか?

 

 

背中が丸くなっていませんか?

 

 

冷たいものを多く摂っていませんか?

 

 

心と身体が冷えてキュッとしていると

周囲の温かさにも気がつけません照れ

 

 

 

そんな時は

 

 

 

「あーあ」と思っても「ま、いいか」って言ってみる

 

 

目標、理想を減らしてみる

 

 

胸を開く(肩を後ろに引く)

 

 

お風呂に入る

 

 

笑う爆  笑

 

 

そうやって、心を身体を温めて、緩めて

リラックスした状態を作っていって下さい♡

 

 

 

あなたがリラックスしているだけで

周りの方にもリラックスは移っていくので一石二鳥ですよキラキラ

 

 

 

 

 

そして今、リラックスできる人のお顔がたくさん浮かんだ方は

 

 

 

あなたが誰かの「温かい人」である事を意識されてみて下さいラブラブ

 

 

 

ホッとする照れ

肩の力が抜ける爆笑

楽しい爆  笑

温かい気持ちになるラブラブ

明るい気持ちになるキラキラ

 

 

 

一緒に居てそんな気持ちになれる人が

人は大好きです照れ

 

 

 

親、子供、パートナー、友人、仕事仲間・・・

 

 

 

 

関わる人たちにとって

「リラックスできる人」「温かい人」であれたなら

 

 

 

その「温かさ」を感じた人は

次の「温かさ」をどなたかに届けてくれますラブラブ

 

 

 

「温かさ」の連鎖ですね♡

 

 

 

幸せ、愛、平和って

 

 

 

こういう小さく感じるところがスタートなのだと思います。

 

 

 

どうぞ、あなたから「温かさ」を広げていって下さいね。

 

 

 

今日もあなたと、あなたに関わる人が

温かくホッとした時間を多く過ごせますようにキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

公式LINEです。

こちらではブログ以外のメッセージや

お茶会、イベント、セッションのご案内をお送りさせていただきます。

友だち追加