おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

今日はワークだと思って楽しんでみてください♡

 

 

 

 

「転生ワーク」です音譜

 

 

 

 

漫画でもゲームでも「転生もの」ってよくありますよね。

 

 

 

 

朝、鏡を見たらこんな感じの爆  笑

漫画「悪女は今日も楽しい」から

 

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

 

 

あなたに「誰か」が転生したとしたら?

 

 

 

 

こちらがワークです♪(下に流れとやり方あります

 

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

1、朝起きて、鏡に映るあなたを見て

「誰か」は、なんて言うでしょうか?

 

 

2、次は家事なり、着替えなり、食事なりいつものルーティンをし始めたら

 

その「誰か」は何を思うでしょう?

何を感じているでしょう?

 

 

3、転生する前の「その誰か」は、気体とか光とか「肉体」がないものだったとイメージしてください。

 

「肉体」を得た「誰か」は今どんな気持ちですか?

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

流れとやり方です音譜

 

 

 

1、朝起きて、鏡に映るあなたを見て

「誰か」は、なんて言うでしょうか?(メモメモ音譜

 

 

 

 

それが、あなたがあなたの外見に向かって言ってる言葉ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

2、次は家事なり、着替えなり、食事なりいつものルーティンをし始めたら

 

 

 

その「誰か」は何を思うでしょう?

何を感じているでしょう?(メモメモ音譜

 

 

 

その誰かは

 

 

 

楽しんでますか?

 

 

 

面白がってますか?

 

 

 

幸せを感じてますか?

 

 

 

それとも

 

 

 

「こんなことしたくない」

 

 

 

「めんどくさい」

 

 

 

「つまらない」って思ってますか?

 

 

 

 

 

 

それが、あなたのあなたに対するマインドですね照れ

 

 

 

例えば「つまらない」って思っていたら、「つまらない人生、日常」だなと思っていませんか?満足してない状態ですね。感謝も薄いですあせる

 

 

 

 

 

そして、次は

 

 

 

 

 

3、転生する前の「その誰か」は、気体とか光とか「肉体」がないものだったとイメージしてください。

 

でも今は「肉体」を持ちました音譜

どんな気持ちでしょうか?

 

 

 

 

形がないときは、物を持ちたくても持てなかったですね。

 

 

 

 

人が食べてる美味しそうなご飯も食べる事ができなかったですねあせる(見てるだけ!)

 

 

 

 

手がないので、大好きな人をギュッとすることが出来なかったし

 

 

 

 

移動はできても「足で歩く」と言う事が出来なかった。

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

今のあなたは「肉体」を手に入れましたキラキラ

 

 

 

 

 

「肉体」が無かった存在から、「肉体」を得た今の気分はどうでしょう?

 

 

 

 

それを味わってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

「転生ワーク」以上でした照れ

 

 

 

 

されてみて、

どんな感覚や気持ちになったかとか、疑問などありましたら教えてくださいね。

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ