おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

一年前の記事です照れ

私自身、そうは思っていても日常では

 

 

 

思考の沼にハマったり

 

 

 

凹んだりすることもあります爆  笑

 

 

 

でも、そんな時

 

 

 

「もう既に全てを持っている」こと

 

 

 

「大きな愛の中にいる」こと

 

 

 

フト思い出すと

 

 

 

見えている世界が変わることを体感しています。

 

 

 

状況は変わっていなくてもです爆  笑

 

 

 

結局はあなたの世界は、あなたが創っているので

 

 

 

起きている(または起きていない)出来事を、どう「捉えるか?」「受け取るか?」で見え方が180度違ってくるんですね乙女のトキメキ

 

 

 

「ある」「充足」の世界

 

 

 

「ない」「不足」の世界か。

 

 

 

私たちは、この2択を繰り返してる訳ですが

 

 

 

同じ出来事が起こっても

 

 

 

「ある」方を見られると

 

 

 

益々「ある」世界の方へ

 

 

 

「ない」を見ると

 

 

 

益々「ない」方へ向かうようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

「ある」を見るとは

 

 

 

感謝できることを探す。

(先ずはその体験が出来ること=生きてるから出来ることですね)

 

 

良きところを見る。

 

 

 

 

 

感謝や良きところを見るのは、練習です♡

 

 

 

不足や不満を言うのが慣れっこになってる場合は、繰り返し繰り返し「練習」ですね。

 

 

 

そんなことも含めて

 

 

 

やっぱりこの世界はゲームだと思うのです照れ

 

 

 

簡単ではないから面白い音譜みたいな爆  笑

(ルールが分かれば簡単なようですよ)

 

 

そして、寿命を生ききって

 

 

 

「あ〜楽しんだな音譜」って

 

 

 

源へと戻っていくんでしょうね。

(光に向かって戻っていくイメージです)

 

 

このゲームには必ず終わりがあります。

 

 

 

肉体を脱ぐまでという期限付きですね。

 

 

 

どうぞ、存分にあなたのゲームを味わい、楽しんでくださいねキラキラ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ