おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

昨晩は夜空を見上げていた方も多いのではないでしょうか?

赤い月!!(19時45分頃)     Photo by   ryu.c

 

 

 

442年ぶりの皆既月食➕惑星食。

 

 

 

今回は天王星。

丸したところ、微かに天王星が・・・見えますか?

 

 

 

次の皆既月食➕惑星食は、332年後だそうで

 

 

 

もう、この同じ肉体で見ることは出来ませんが

 

 

 

また、地球に生まれてきていたら

 

 

 

違う肉体で見ているかもしれませんね爆  笑

皆既月食が終わった頃。(21時過ぎ)

 

 

 

日本のあちこちで、同じ時間に

 

 

 

空を見上げてる人がたくさん居るかと思うと

 

 

 

ちょっと楽しくなってきました(連帯感?)

登り始めの月(18時過ぎ)

 

 

 

そして、空を見上げているその間

 

 

 

人間的悩みとか、気になることって

 

 

 

忘れていませんか?

 

 

 

空(宇宙)を見上げると

 

 

 

自然と心が晴れ晴れするようになっているようですキラキラ

 

 

 

まず人は、上を向きながら悩めませんもんね爆  笑

 

 

 

そして実は、空(宇宙)からは

 

 

 

沢山の応援、愛のエネルギーが

 

 

 

常に私たち全員に注がれているんですキラキラ

 

 

 

常に見守り、応援してくれてる存在が

 

 

 

空(宇宙)には存在しているんですねラブラブ

 

 

 

以前に教えていただいたことですが

 

 

 

その存在は、

 

 

 

私たちが空(宇宙)を見上げて

 

 

 

「ありがとうございます」と感謝の気持ちを送ると

 

 

 

とてもとても喜ばれるそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

その存在を人は

 

 

 

神、創造主、グレートサムシング、宇宙存在・・・などと呼んでいますね。

 

 

 

もしくは、天界に帰られた「あなたの大切な方」かもしれません。

 

 

 

他にもきっと知らないだけで

「いろんな存在」がいらっしゃるかと思いますが

 

 

 

兎に角そんな風に、空(宇宙)からは

 

 

 

あなたに常に

 

 

 

応援、愛のエネルギーが降り注いでいるんですキラキラ

 

 

 

どうぞ、何気ないときにでも

 

 

 

空(宇宙)を見上げて、「ありがとう!」って

 

 

 

感謝の気持ちをお伝えされると良きですよ♡

 

 

 

天のご加護キラキラは、

 

 

 

どんな時も、あなたの肉体がここにある間は

 

 

 

途切れることなく続いていますからラブラブ

 

 

 

それはまた。

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ