おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

今日はちょっと息子の学校のことを。

 

 

 

週末は学園祭。

保護者もオッケーになったのは2年ぶりキラキラ

 

 

ですので、

中学に入学してから初めて見に行くことができました照れ

 

 

 

面白かった展示を・・・

 

「ついに埼玉にも海が」爆  笑

 

ここ、2階の教室です。(高校2年生)

 

 

水はホースで、砂は校庭から運んだそう・・・

 

 

発想も面白いけど、やっちゃうところが凄い爆  笑

 

 

海の家もあって、そこでジュースなどを販売してました🥤

 

 

 

 

 

ここも高校生。昭和のイメージの駄菓子屋さん。

 

 

 

ここは中1の教室で。ジモリ美術館爆笑

クオリティ高いキラキラ

 

 

 

 

そして、夜は後夜祭。

これは高3のねぶた。

 

 

 

灯が入るとこんな感じ。さすが高3!美しかったですキラキラ

 

 

 

これは中学ねぶた(中学は合同)のパンダコパンダ🐼

 

 

 

お天気も良くて、空もねぶたもキレイキラキラ

 

 

 

廃材を使ったキャンプファイヤー🔥

 

子供達はジンギスカンを踊る踊る爆  笑

 

 

 

熱気球も飛び

花火も上がって🎆

 

 

 

みんな良かったね!

 

 

 

 

そんな子供達を見ながら、

 

 

 

こうやって人が集まって『祭り』や『行事』が出来ることって凄い幸せなことなんだなぁと、しみじみ感じておりました照れ

 

 

 

生徒達、教員、職員、保護者・・

 

 

 

それぞれの想いがあって、きっといいことばっかりではないけれど

 

 

 

それでも『人が集える』ってやっぱりいいですキラキラ

 

 

 

そして、子供達にはいろんなことを体験させてあげたい音譜

 

 

 

体験して、悩んだり考えたりして

 

 

 

身体と心と頭をいっぱい使って

 

 

 

みんな大きくなっていってねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大人だって楽しむから音譜

 

 

 

 

 

沢山の元気と、エネルギーを貰った学園祭でした照れ

 

 

 

関係する全ての方に感謝ですキラキラ

 

 

 

大人だって、いっぱい楽しみましょうね♡

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です音譜

愛と感謝を込めてラブラブ