おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

『巡り会えた奇跡』

 

 

 

これ、一度は聞いたことがあるフレーズではないでしょうか?

 

 

 

私は久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONGが出てきました爆  笑

 

 

↑こちらは、ラブソングなので

「好きな人」「恋人」に向けての歌ですが、

 

 

 

『巡り会えた奇跡』って

 

 

 

キラキラ全ての人キラキラ

 

 

キラキラ全てのモノキラキラともそうなんですよね照れ

 

 

 

日本ではこれを『ご縁』と言いますが

 

 

 

これだけ沢山の人がいる中で

 

 

 

関わりを持つ人って限られていて

 

 

 

ちょっとした「違い」「ズレ」があったら

 

 

 

決して交わらなかった方もいるわけですびっくり

 

 

 

それを私たちは心の何処かで知っているから

 

 

 

『巡り会えた奇跡』という言葉を聞いた時

 

 

 

何か感じるものがあるのでしょうね。

 

 

でも、普段はそんなこと忘れてしまって

 

 

 

その関係も「当たり前」になってたりします爆  笑

 

 

 

あること、居ることが「当たり前」あせる

 

 

 

いやいや、全て「奇跡」ですからキラキラ

 

 

 

親、パートナー、子供、友人、仲間、仕事関係の人・・・

 

 

 

お一人お一人、大切な人たちのお顔を思い浮かべてください♡

 

 

 

まあ、色々ある関係もあるでしょうけど爆  笑

そこはちょっと置いておいて

 

 

 

その方々がいたから、

今のあなたがあることを感じてみてくださいキラキラ

 

 

 

『巡り会えた奇跡』ですキラキラ

 

 

 

この宇宙🌠で

 

 

この地球🌍で

 

 

『人間』として出会えた奇跡キラキラ

 

 

 

実は実は、とてつもなく凄いことなんですよ照れ

 

 

 

そして、その時間は永遠ではありません。

(人間としての関わりは、肉体が終わるまでです)

 

 

出会えた奇跡、

 

 

 

共に過ごせる時間にも限りがあること

 

 

 

そう思うと

 

 

 

文句や不満も少し減りそうですね爆  笑

 

 

 

そして、ただただ感謝の念が湧いてきた時

 

 

 

あなたとその方はエネルギーで繋がりますから

 

 

 

離れていても、何も告げなくても

 

 

 

あなたの温かいエネルギーは届いてます♡

 

 

 

もちろん、言葉にするのもいいですよね。

 

 

あなたに関わりのある

 

 

全ての方

 

 

全てのモノと

 

 

『巡り会えた奇跡』を感じてみると

 

 

あなたの世界が確実に温かくなっていきますよキラキラ

 

 

 

わたしも

 

 

 

あなたと巡り会えた奇跡に感謝ですラブラブ

 

 

 

それではまた照れ

良き週末をお過ごしくださいね音譜