おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

先日、散歩中に

 

 

 

「ああ!分かったキラキラ」ということがありあました。

 

 

 

「分かった」というのは、

 

 

 

頭で知っていたことが「腑に落ちた」、

 

 

 

もしくは、全身で「そうだったんだ!」って、分かった(思い出した)感覚なんです爆  笑

 

 

 

それは

 

 

 

何をしていても

何もしていなくても

 

 

 

誰といても

一人でも

 

 

 

何もなくても

あっても

 

 

どこにいても

 

 

ああ、幸せだったんだ・・・キラキラということ。

 

 

 

そう感じた瞬間、

身体がホワッと空に浮いたような軽やかな状態になって

 

 

 

 

そのままフワフワとお散歩を続けました音譜

 

 

 

 

絶対的な安心感と

 

 

 

幸福感に包まれている感じで

 

 

 

なんとも心地よく温かい気持ちでした照れ

 

 

その後、日常でその感覚がずっと続くかというと

 

 

 

また忘れちゃったりするんですが爆  笑

 

 

 

でも、以前とは全然違う心持ちでおります。(安心感が増した感じ?)

 

 

 

この感覚は至福、幸福、安心感て表現すればいいのかな?

 

 

 

ブワッと自分の身体の外に何かが広がる感じだったり

 

 

 

温かいエネルギーに包まれているようだったり

 

 

 

「言葉」にすると「?」な感じなんですが爆  笑

 

 

 

一言で言えば「ああ、大丈夫なんだ」という感じですキラキラ

 

 

少しづつ思い出しを進めさせてもらい

 

 

 

少しづつ意識が広がって

 

 

 

これから見える世界が益々楽しみになってきましたキラキラ

 

 

 

そして、

 

 

 

同じように「今世、魂の思い出しをする」「魂を輝かせる」と感じている方に出会えますようにキラキラ

 

 

 

この世界に降りてきた「役割」を果たせますようにキラキラ

 

 

 

と、願っております照れ

 

 

 

 

 

あなたの魂が内側から輝くことを

 

 

 

近くから遠くから祈ってますキラキラ

 

 

 

あなたが真のお幸せに向かいますようにラブラブ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ