おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

よく人は、「自分の鏡」だと言われますが

 

 

 

確かに、他の人を見ることで

 

 

 

なるほど〜となったり、

 

 

 

今の自分の心持ちが分かったり

 

 

 

あと、自分自身の今の状態も分かりますね照れ

 

 

 

私たちは、一人では「学び」が出来ないので

 

 

 

「他の人」「外の出来事」で学ぶようになっていますキラキラ

 

 

 

なーんにも「摩擦」が無かったら変化がないですもんね。

 

 

 

そして、「幸せ」なことも勿論ですが

 

 

 

実は

 

 

 

心がザワザワしたり、

 

 

感情が大荒れになったり

 

 

凹むような出来事の方が

 

 

 

気づき、学びが大きかったりします爆  笑

 

 

 

あなたの人生を振り返っても

そうだったのではないでしょうか?

 

 

 

今、振り返ればその時は「大変だった出来事」も

「感謝」で見られることって沢山ありませんか?

 

 

 

これは、人生経験が積み重なったからこそ分かる事だと思います。年齢を重ねるのも良きですね♡

 

 

 

そこで乙女のトキメキその経験、体験を活かして

 

 

 

「大変だった事」→「感謝に変わる」のタイムラグを無くしてしまうというのはどうでしょうか?

 

 

 

いずれ、感謝に変わる訳ですから

 

 

 

その時を「今」にしちゃう爆  笑

 

 

 

心がザワザワしたり、

 

 

感情が大荒れになったり

 

 

凹むような出来事があったとき

 

 

 

「これも良き流れになる為に起きてるんだったキラキラ

 

 

「このことで、また成長出来ちゃうな音譜

 

 

「また愛(器)が大きくなるな〜爆笑

 

 

とかウシシ(しっくりくる言葉で)。

 

 

 

ポイントは、無理に思い込むでなくて

 

 

 

時間が経てば、きっとそう思えるだろうことを、先取りしてしまう(時間をまいてしまう)感じでしょうか?

 

 

 

問題を見つけたり、解決しようと思わずに

 

 

 

取り敢えず「先取り感謝」をしてしまうキラキラ

 

 

 

と、確実にその後の流れが変わりますラブラブ

(波動が「感謝」の波動になってますから)

 

 

 

 

私たちには、魂にとって

 

 

 

必要なことしか起きていませんから

 

 

 

結局は「感謝」に変わっていくことばかりなんですね♡

 

 

 

だったら、そのタイムラグを短くしちゃった方が「いい感じ」がしませんか?

 

 

 

そうかも!と感じた方はぜひお試しくださいね。

 

 

 

そして慣れるまでは「練習」です音譜

 

 

 

何事も身につくまでは「反復練習」が必要なので

 

 

 

例え、出来ない、難しいと感じても

(出来ない、難しいも錯覚、観念です)

 

 

 

何回でもチャレンジしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

「大変だった事」→「感謝に変わる」のタイムラグを無くしてしまう♡

 

 

「感謝の先取り」してみて下さいキラキラ

 

 

あなたがこの世界を楽しんで

もっともっとお幸せになりますようにドキドキ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ