おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

私たち人間は、普段意識していなくても

 

 

 

どうやら「意識」「エネルギー」の存在のようです照れ

 

 

 

ですので、深いところで「意識」を向けたことが

 

 

 

大きくなる

拡大される

現実になる、ということが起こります乙女のトキメキ

 

 

 

例えば

 

 

 

「お金が欲しい」と思って、

「お金」に意識を向けても増えないんだけど?という場合、

 

 

 

「欲する」「求める」エネルギーは

 

 

 

「ない」「不足」を強化してしまいますから

 

 

 

「ないから、欲しい」が根底にあると

 

 

 

いくら、頭で「お金欲しい」と思っても

 

 

 

「ない」が現実になるんですね爆  笑

 

 

 

でも、「ない」と思っているものを

 

 

 

無理やり「ある」とも思えないので

 

 

 

そんな時は

 

 

 

一度お金から離れて、

今ある他の「豊かさ」に意識を向けてみてください♡

 

 

 

ご飯が食べられる!=大地の恵、豊かさ、沢山の人のお陰様。

 

 

出かける交通費がある!=払えるお金がある

 

 

お風呂(シャワー)が使える!=水が豊富にある。

 

 

 

そして一歩外へ出れば

 

 

太陽が明るく照らしてくれていて

 

 

気持ちの良い風が吹いていて

 

 

緑やお花が目を楽しませてくれて

 

 

歩ける足もあるキラキラ

 

 

 

やー、沢山の豊かさに囲まれてましたね♡

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

そんな、「当たり前」になっている

「豊かさ」「幸せ」を見つけて味わう、感謝していくと

 

 

 

「豊かさ」「幸せ」のエネルギーが大きくなって

 

 

 

あなたが、この世界で

金銭的に困るようなことは起こらないようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

「パートナーが欲しい」

「パートナーがこう変わったらいいのに爆  笑」という場合も同じですラブラブ

 

 

 

「パートナーが欲しい」

「こう変わってくれたら」から一度離れましょう音譜

 

 

 

それぞれ

 

 

「欲しい」=いない、一人、孤独という世界

「変わってくれたら」=その人がこのままではダメという世界

 

 

 

を、強化しちゃいますから・・・・

 

 

 

そんな時は身の回りの

 

 

 

「愛」「優しさ」「温かさ」「祝福」を見つけるラブラブ

 

 

 

先に「充足感」「幸せ」を味わいますラブ

 

 

 

まずは、自分という存在が今ここにいることに「祝福」ですキラキラ

 

 

 

「おめでとう音譜今日も生きてるね」って祝ってあげてくださいラブラブ

 

 

 

そして、

 

 

 

「今日もあの人が幸せでありますようにキラキラ」と身の回りの人の「幸せ」を祈ってみたりラブラブ

 

 

 

人と関われることに感謝をしてみたりキラキラ

 

 

 

大切な人が存在がいてくれることに感謝したりキラキラ

 

 

 

そうしていると

 

 

 

あなたの心が内側から満たされて

 

 

 

「孤独(不足)」「相手に求める」というエネルギーから「充足」のエネルギーに変わります乙女のトキメキ

 

 

 

そんなあなたと接した人は

 

 

 

「充足」「満たされた」エネルギーに包まれ

 

 

 

いい気持ちになったり、安心感で満たされますねラブラブ

 

 

 

そんなあなたであれば

 

 

 

必要であればパートーナーが現れたり

 

 

 

これもまた必要であれば、相手が変わったように見えるんです爆  笑

 

 

 

話を戻しますと

 

 

 

私たちは

「意識」「エネルギー」の存在で

「意識」を向けたことが

大きくなる、拡大される、現実になりますキラキラ

 

 

 

なので先に「意識」を

「ある」

「充足」

「安心」に変えていく。

 

 

 

その為には

今「ある」ものに感謝、祝福をしていく。

 

 

 

そうすると、見ている現実が「ある」「満たされている」「感謝」「祝福」の世界になっていくキラキラキラキラキラキラ

 

これは「引き寄せの法則」とも言われてきてますし

 

 

どうやら本当に宇宙の法則のようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

時たま立ち止まって

 

 

今、どの意識を使っているか?を観てみると面白いですよラブラブ

 

 

 

 

それではまた照れ

 

 

あなたがこの世界で果たしたかったことを

存分にできますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ