おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

今日は、

あなたと、あなたの大事な人との関係を良くするお話ですラブラブ

 

 

 

 

私たちはこの世界に降りてくる時に

 

 

 

一人一人

 

 

 

違うように創られました。

 

 

 

肉体も才能もクセも宿命もキラキラ

 

そこへ、それぞれの魂が持っている「記憶」もあるらしいので

 

 

 

もう、ほんとバラバラ。

 

 

そして、人と自分は『違う』と頭では分かっていても

 

 

 

この『違う』ということを、ついつい忘れがち・・・

 

 

 

何となく『同じ』だと思っているから

 

 

 

自分の中にある常識、見方、思考パターンに

当てはめて相手を見ちゃう爆  笑

 

 

 

そこからズレた人、ズレた言動に

人は『苦手』『嫌い』『イライラ』を感じやすいです。

 

 

*恋愛はこれが逆のパターンが多くて、自分に無いものに惹かれて結びつき、恋愛感情が冷めた時に「えっ?」ってなること多いですね爆  笑だから、夫婦関係は修行だと思いますラブラブ

 

 

 

でも私たちは本当に

それぞれが皆違う存在なんです♡

 

 

 

そして、良いも悪いもない爆  笑

 

 

 

もし、あなたに拗れている人間関係があったとしたら

 

 

 

そして、その関係を良きものにしたいと思ったら

 

 

 

自分の常識を緩めて

 

 

 

今までのその人との過去を忘れて(揉めたこととかね)

 

 

 

常に真っさらな状態で「その人」に会ってみてください。

 

 

 

例え家族であっても、夫婦であってもです爆  笑

 

 

 

昨日のその人と

今日のその人は常に変わってます乙女のトキメキ

 

 

 

あなたもそうですキラキラ

 

 

 

こうだと決めつけないラブラブ

 

 

 

あなたの

 

 

常識と

過去の記憶と

未来の予想で

 

 

ジャッジするのを止める、緩める。

 

 

「あー、またこんなこと言ってる」

「いつもそうだよね」

「何で出来ないのかな?」

「前に言ったよね?」

「もうこの人とはやっていけない」とか・・・・・爆  笑

 

 

こういうようなこと、思っていません?

 

 

ジャッジするのを止める、緩めると

 

 

もっと違う「その人」に出会えます照れ

 

 

いつもの「その人」は、あなたが創り上げた「その人」だから見方が変わると、変わっちゃうんですラブラブ

 

 

 

 

 

あなたが思っているよりも

 

 

その人は

 

 

素晴らしい人かもしれないキラキラ

 

 

愛が大きい人かもしれないラブラブ

 

 

優しい人かもしれないラブ

 

 

 

 

 

そしてあなたも同じです照れ

 

 

 

 

 

あなたはあなたが思う以上に

 

 

素晴らしい人かもしれないキラキラ

 

 

愛が大きい人かもしれないラブラブ

 

 

優しい人かもしれないラブ

 

 

 

 

 

どうぞ、真っさらな眼で耳で心で

 

 

 

あなたのことも

 

 

 

あなたの周りの人のことも、見てみてくださいキラキラ

 

 

 

きっと、違う世界が現れますよラブラブ

 

 

 

今日もあなたから

温かさのエネルギーが溢れますように照れ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な一日です。

愛と感謝を込めてラブラブ