おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

一年前の記事です照れ

私からあなたへ♪

 

 

この歌を届けたいと思う人達がいることが

 

 

 

とてもとても幸せで、有難いことだなと思います。

 

 

 

 

人は人と関わることで

 

 

いろんな想いを味わいます乙女のトキメキ

 

 

それが生きてるってことでもありますよね照れ

 

 

 

 

そして、その交流の中で

 

 

あなたはどんなエネルギーを生み出すのでしょう?

 

 

温かさ?優しさ?

 

 

それとも

 

 

冷たさ?厳しさ?

Photo by  ryu.c

 

 

 

 

そして、あなたが誰かと生み出したエネルギーは

 

 

あなたと、その人だけに留まらず

 

 

外へ外へと広がります照れ

 

 

 

 

温かさのエネルギーは温かさを。

 

 

厳しさのエネルギーは厳しさを。

 

 

 

 

知らず知らずのうちに外へ放出しているんですね照れ

Photo by  ryu.c

 

 

 

これは自分一人でもそうで

 

 

あなたが優しさに満ちたエネルギーであれば

 

 

それは黙っていても外の世界へ広がっていますし

 

 

反対に、誰かや自分を否定するようなエネルギーであれば

 

 

「否定」のエネルギーが出ていきます。

 

 

 

そのエネルギーは

 

 

確実に、周りにも影響を与えますし

 

 

もっと広い世界にも、実は影響を与えているらしいのです!!

 

 

「切手のないおくりもの」からズレましたが爆  笑

 

 

 

あなたが生み出すエネルギー(感情や心の状態)は

 

 

 

黙っていても「伝わる」のですキラキラ

 

 

 

 

 

今日、あなたは外の世界に何を届けますか?

 

 

 

「大丈夫だよ」という安心のエネルギー?

 

 

「オッケー」という肯定のエネルギー?

 

 

それとも

 

 

批判、ジャッジのエネルギー?

 

 

「〜べき」「ダメ」の頑ななエネルギー?

 

 

 

 

どれも選択しているのは「あなた」ですラブラブ

Photo by  ryu.c

 

 

 

どうぞ、時折で良いので

あなたから広がるエネルギーを感じてみてください♡

 

 

 

そして、それと同じエネルギーが返ってくるということも爆  笑

 

 

 

 

私からは

 

 

「何が起きても大丈夫」というエネルギーを

このブログに乗せて送らせていただきますねキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ