おはようございます。
あやです照れ(初めましての方はこちらをどうぞ)

 

 

 

今朝もこうやって、このブログを書けること

 

 

それを読んで下さるあなたがいること

 

 

当たり前ではなく

 

 

小さな、大きな奇跡の積み重ねがあってこそラブラブ

 

 

なので今、この状況で在れることが

 

 

「ありがたいな〜」と思うのですキラキラ

 

 

あなたの日常も

 

 

例え、ルーティンに思えるような毎日の生活だって

 

 

実は、奇跡の積み重ねの上に成り立ってますキラキラ

 

 

 

 

「奇跡」って、何かご自分にとって

 

 

「スペシャルな良いこと」だと思ってしまうと、

 

 

中々「奇跡」は起きない!ですが

 

 

実は「奇跡」って、

普段から山のように起きているんです照れ

 

 

 

流れ星あなたが今朝、目覚めたこと

 

 

 

これだって、実はめちゃめちゃ「奇跡キラキラ」ですね♡

 

 

 

他にも

 

 

流れ星空気の割合が昨日と変わってないこと(この割合変わると、呼吸ができませんあせる

 

 

流れ星他の人が存在してくれていることキラキラ

 

 

これも「奇跡キラキラ

 

 

この世界に実は、

当たり前は一つもなかったんです乙女のトキメキ

 

 

手にするもの、目にするもの、耳にするもの

 

 

何一つとっても自分では創り出せないものばかり乙女のトキメキ

 

 

それらを、私たちは共有させていただいてます。

 

 

 

 

そんなこと毎回は思えなくても

 

 

たまーにでも、感じてみてください♡

 

 

 

 

すごい奇跡キラキラに囲まれていること

 

 

すごい奇跡キラキラだらけだったこと。

 

 

 

 

今も、これからもずーっとですラブラブ

 

 

そしてその時、

「ありがたいな〜」って言う想いが湧いてきたら

 

 

 

その温かさに身を委ねて、感じてみてくださいラブラブ

 

 

 

温かさ、優しさ、安心感ラブラブ

包まれてることを感じられると思います照れ

 

 

 

前回のブログで書いた「安心感」

 

 

「ああ、絶対に大丈夫なんだ」という感覚キラキラ

 

 

 

頭ではなく

魂の深いとことでの「安心感」は

 

 

ほんと心地よいですラブラブ

 

 

あなたに起こっている「奇跡キラキラ」を

 

 

沢山たくさん、見つけて味わってくださいラブラブ

 

 

 

 

そして、これの一つ大きなオマケは

 

 

「ありがたいな〜」の波動で過ごすと

 

 

「ありがたいな〜」ばかりが起こるのです爆  笑

 

 

実感されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そして

 

 

頭での「ありがたいな」より

 

 

魂の深いところでの「ありがたいな〜キラキラ」では

 

 

波動(エネルギー)が全然違いますから、

 

 

そこも感じてみてくださいね♡

 

 

 

この世界はゲームです。

どうぞ色々と試しながら、楽しんでお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

今日もあなたがお幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

それではまた

愛と感謝を込めてラブラブ